キャンパスブログ

就職

祝☆内定速報 建築学科

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 季節はもう秋ですね。 今日は秋晴れ、青空サイコーです。 週末休みに久しぶりに地元・糸島へドライブ☆ 海で癒され、おいしい食べ物で癒され、 思いっきりリフレッシュできました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ 今週も気合入れて頑張りましょう! *:--☆--:*:--☆--:*:--

☆CAD利用技術者試験1・2級ダブル合格☆

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 みなさん、昨日の台風大丈夫でしたか? 台風が去るのを家の中でじーっと待って、 夕方には外へ飛び出しました~(っ・∀・)っ♪ 残念ながら放生会(ほうじょうや)には行けなかったけど...涙 今週も一週間、笑顔で過ごしていきましょう! .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:

祝☆内定速報 建築CAD科

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 9月に入って涼しくなってきましたね。 秋といえば私といえば食欲の秋!? だけじゃなく、読書も好きなんです(○´艸`) 最近は宇宙兄弟やスラムダンクにはまってたけど、 また小説を楽しもうと思います。 みなさんも「読書の秋」いかがでしょう♪ .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:

祝☆内定速報 インテリアデザイン科

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 昨日は大濠公園まで夜サイクリング。 涼しくて風が心地よくて最高でしたよ♪(゚▽^*)ノ 今週末は地元糸島でサンセットライブも開催! これが終わると秋がくるな~って感じがします。 *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o゜・。*゜・。 さて、本日も内

祝☆内定速報

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 最近は急な雨・雷に見舞われますね。 みなさん、大丈夫でしたか? くれぐれも気をつけてくださいね(`・д・´)ゝ ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆ さて、今日は内定速報です! 建築CAD科の3名をご紹介します。 「株式会社アー

☆内定速報☆ 建築工学科

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 オリンピックも残すところあと5日。 気付けば8月もお盆前。 大好きな秋も早くきてほしいけど、 もう少し夏を楽しみたいですね♪ 昨日の陸上、ウサイン・ボルトかっこよかったなぁ。 でも、陸上といえばジョイナー!! 知ってる人少ないかな...ちょっと古いか(○゚3゚) .:*゜..:。

祝☆内定速報  建築CAD科

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 毎日毎日溶けるような暑さ・・・ みなさん、大丈夫ですか。゚(゚´Д`●゚)゚。 私は暑さに負けず、自転車通勤楽しんでます♪ ついに新しい自転車購入~ お盆のサイクリングが楽しみ(*>∇<)/♪ キャッ☆★ みなさんも暑さに負けず、夏を楽しんでくださいね! .:*゜..:。:.:

祝☆内定速報☆

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 28日から始まったオリンピックみなさん見てますか? いつもニュースでしか見れないけど、 日本選手がメダルを獲得する瞬間は、 とても感動ですね(TーT*)ウルウル~ 北島康介選手の「超きもち~!!」 また聞いてみたい! 何かに一生懸命取り組む姿は本当に素敵ですね。 ガンバレ日本!!

☆内定速報☆ 株式会社黒木建設

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 昨日に引き続き、 またまた内定速報です! 創業54年。福岡・博多の注文住宅 株式会社黒木建設に、 施工管理職として内定しました☆ 内定したのは、 建築学科 Kくん(大分/安心院高校出身) 第一志望の会社に内定を頂いて、 喜びいっぱいの笑顔を見せてくれました(*

☆内定速報☆ 株式会社スペース

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 本日2回目の内定速報です☆ 早速、内定者をご紹介! 2年連続内定!! 株式会社スペース 職種:設計職 東京に本社を持ち、飲食店や商業施設などの 設計から施工まで手がける会社で、東証2部上場企業です。 九州を含めて全国に15の事業所を持ち、年間に手がける 物件の数は1万件以上もあり