キャンパスブログ

» 2015 » 4月

卒業生が来てくれました★Part4

こんにちは。 福岡で建築・CAD・インテリア・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校ですヾ(●´∀`●)   またまた、嬉しいお知らせです*:..。o○☆ *:..。o○☆ * 卒業生が来てくれました。+゚*(w´∀`w)*゚+。   今回元気な姿を見せてくれたのは、建築工学科を卒業したⅠくんです。 同じクラスメイトだったお友達と一

卒業生が来てくれました★Part3

こんにちは。 福岡で建築・CAD・インテリア・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校ですヾ(●´∀`●)   またまた、嬉しいお知らせです。 卒業生が学校に来てくれました!!   セキスイハイム九州㈱でコーディネーター・営業職に就きました(❤◠∀◠) インテリアデザイン科卒業 Yさん(福岡/博多青松高校 出身)  

【授業】Illustrator★ビジュアルデザイン科

こんにちは。 福岡で建築・CAD・インテリア・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校ですヾ(●´∀`●)   ビジュアルデザイン科1年生の授業を覗いてみました。   「正確なデータ・レイアウト」の作成の為に、”パス”を使いこなそう(o^▽^)o) パスって!? Illustratorで作成する円や長方形などの図面を パスと

【授業】機械製図★プロダクトデザイン科

こんにちは。 福岡で建築・CAD・インテリア・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校ですヾ(●´∀`●)   プロダクトデザイン科1年生の授業風景をお届けします。 ドラフターを用いた製図の授業ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚ プロダクトデザイン科では、3次元CADだけでなく機械製図の基礎である ドラフターを用いた授業も行っていますφ(・ω・ )

【授業】初めての製図★建築工学科

こんにちは。 麻生建築&デザイン専門学校ですヾ(●´∀`●)   今回は、建築工学科1年生の授業風景をお伝えします+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 製図の授業*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*   これが初めての作品となります!! まずは、線の練習から。。 一本一本の線から始まりますφ(・ω・ )

卒業生が来てくれました★Part2

みなさんこんにちは。 麻生建築&デザイン専門学校です。   卒業生が来てくれました。Part2。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。   今回元気な姿を見せてくれたのは、 インテリアデザイン科を卒業したYさんです(。◕ ∀ ◕。)   オープンキャンパスでも広報スタッフとして活躍してくれていたYさん。 職場は北九州で

卒業生が来てくれました★

みなさんこんにちは 麻生建築&デザイン専門学校です。   卒業式から早1ヶ月。。。 早速、卒業生が元気な姿を見せに来てくれましたヾ(●´∀`●)   ㈱北洋建設に勤務を始めて、毎日が楽しい!!と笑顔で教えてくれたTくん。   住宅の現場監督のサポートとして、 毎日イキイキと働いているようです*:..。o○☆ *:.