キャンパスブログ

» 2013 » 11月

スポーツ大会開催!

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン を学べる麻生建築&デザイン専門学校です。     昨日、ゆるきゃらグランプリ2013が開催されましたね。 1位は栃木県の”さのまる” 個人的には、愛知県のオカザえもん応援してたのにな~ ゆるきゃらは癒されますね゜+・(о´▽`о)゜+・   *:--☆--:*:-

【速報】インテリアコーディネーター(一次)試験!

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン を学べる麻生建築&デザイン専門学校です。     今日は嬉しいニュースをお届け☆   インテリアコーディネーター(一次)試験に 見事、19名の学生が合格しました!!! 3名は早期実習等で不在のため、 指導していただいた加藤先生&森行先生と一緒に

課外授業にいってきました

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン を学べる麻生建築&デザイン専門学校です。   先日、5日間行われた博多ライトアップウォーク みなさん行かれましたか? 旧冷泉小学校ではプロジェクションマッピングで 博多の紹介映像などが立体的に映し出されていたとか。 来年こそは私も行きたい!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

就職に関する保護者説明会

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン を学べる麻生建築&デザイン専門学校です。     11月9日(土)来年度就職年次の保護者の方を対象に、 就職に関する保護者説明会を開催しました。 建築・デザイン業界の就職の現状をお伝えするため、 毎年開催をしています。     今年も非常に

東京研修旅行にいってきました!

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン を学べる麻生建築&デザイン専門学校です。   ぐっと寒くなってきましたね{{{(+(ェ)+。)}}}寒うぅ 暦の上ではもう冬ですね~ そろそろインフルエンザの予防注射打たないと。 みなさん風邪には注意してくださいね!     *・。*・。*・。*・。*・。*・。*

【お仕事スタジアム 2014】~vol.2~

こんにちは!【お仕事スタジアム 2014】ブログ担当の藤野です。   先日、様々な大学や専門学校が出席している進学ガイダンスに参加し、 高校2年生の生徒の方々とお話しする機会がありました。 多くの皆さんが進路についてとても悩んでいる様子で 「先生や親に、早く進学先を決めなさいと言われるけどどうしていいかわからない」 と話をしてくれました。 &nb

11月10日(日)オープンキャンパス開催!

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン を学べる麻生建築&デザイン専門学校です。   今週、11/10(日)にオープンキャンパスを開催します!     この時期、高校3年生はもちろんのこと、 再進学を検討されている方や、 早めに進路選びを考えている高校2年生など、

◆第4回入試は11月16日(土)◆

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン を学べる麻生建築&デザイン専門学校です。     気付いたらもう11月。 今年もあと2ヶ月あまりなんて早いなー ハロウィンが終わったらディスプレイも クリスマス一色になってきましたね。 ★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*     +゜:..*.;+