キャンパスブログ

» 2013 » 10月

平成25年度 建築設計競技受賞!

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン を学べる麻生建築&デザイン専門学校です。     (社)福岡県建築士事務所協会主催 平成25年度 建築設計競技(専門学校の部)において、 麻生建築&デザイン専門学校の学生3名が 見事、受賞しました!     ●(一財)福岡県建築住宅センター理事長賞

10月27日(日)はオープンキャンパス♪

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン を学べる麻生建築&デザイン専門学校です。   もうすぐハロウィンですね。 街中はハロウィングッズでいっぱい! かぼちゃかぼちゃー+.☆ (△▽△)☆   でもすぐにクリスマス一色に 変わるんだろうなぁ。。 ディスプレイを見るのも楽しみですね♪   ∞-*-

博多灯明ウォッチング☆当日

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン を学べる麻生建築&デザイン専門学校です。     先日からお伝えしている博多灯明ウォッチング☆ 10月19日(土) 藤田公園で本番をむかえました!!     当日の予報は雨。 お昼に少し雨が降って心配でしたが、 なんとか持ち堪えてくれました!

3次元CAD利用技術者試験1級 最優秀賞受賞☆

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン を学べる麻生建築&デザイン専門学校です。     台風がまたまた近づいてきてますね…(。・ε・`。) 10月に入って暑くなったり寒くなったりと気候の変化で、 みなさん体調壊されないように気をつけてくださいね!     さて、今日はまたまた嬉しいニュー

【お仕事スタジアム 2014】~vol.1~

はじめまして!【お仕事スタジアム 2014】ブログ担当の藤野です。 【お仕事スタジアム】って何?という方も多いと思いますが、 その説明の前に少し私の話をさせてください。   _______________ 皆さんは将来の夢、ありますか? _______________   私が高校生の頃は、目の前の勉強や部活のことで頭がいっぱいでした。

KBCラジオに出演しました!

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン を学べる麻生建築&デザイン専門学校です。     博多灯明ウォッチング「藤田公園バンブーキャンドルナイト」の 灯明アートデザインコンペティションにおいて 最優秀作品に選ばれた、プロダクトデザイン科1年の 博多カランコロンチームの4名が、 昨日、ラジオ出演しましたヽ(*゚O゚)ノ スコ

☆内定速報☆ ビジュアルデザイン科

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン を学べる麻生建築&デザイン専門学校です。   昨日はすごくいい天気だったのに、 台風の影響で天気が荒れそうですね(≧ヘ≦ ))イヤ~   でも、前回のブログに引き続き、 週明けビジュアルデザイン科の嬉しい内定速報です☆   「オーディーエー株式会社」

☆内定速報☆ ビジュアルデザイン科

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン を学べる麻生建築&デザイン専門学校です。   朝の大雨が嘘のように晴れてきましたね(*^-^*) 連日の暑さで、関東ではサクラが咲いてしまったらしい! 早く涼しくならないかなぁー   *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

受験生のみなさまへ★

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン を学べる麻生建築&デザイン専門学校です。   短い秋を楽しんでますかー♪ 今日めざましテレビで、 ”もみじ”と”かえで”の違いを知って ちょっと賢くなった気分v( ̄∇ ̄)ニヤッ 早く紅葉がみたいですね。 その前に能古島のコスモスもー♪   *:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:

第19回博多灯明ウォッチング デザインコンペ優勝☆

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン を学べる麻生建築&デザイン専門学校です。   今日は嬉しいニュースをお届けします☆   博多灯明ウォッチング「藤田公園バンブーキャンドルナイト」の 「灯明アートデザインコンペティション」において、 プロダクトデザイン科1年生「博多カランコロン」チームの 作品が見事、最優秀作品に選