キャンパスブログ

» 2013 » 6月

☆内定速報☆ 建築工学科

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン を学べる麻生建築&デザイン専門学校です。   今年も順調に内定が決まっているASO。 昨日のインテリアデザイン科に引き続き、 建築工学科の内定速報をお届けしますヽ(*´∀`*)ノ     ●駅前を中心に30店舗展開している 「株式会社駅前不動産」に賃貸営業職で内定

☆内定速報☆ インテリアデザイン科

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン を学べる麻生建築&デザイン専門学校です。   蒸し暑いこのごろ、最近できたインドカレー屋にはまってます。 ナマステー(人´・ω・)   さて、本日も内定速報お届けします! インテリアデザイン科の5名です☆     建築や設備から土木まで

7月7日オープンキャンパス開催します♪

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン を学べる麻生建築&デザイン専門学校です。   今週は雨の一週間、ヽ`( ̄∇ ̄)┌"" 今年も半分が終わろうとしてますね。早いなぁ。 夏の計画もそろそろ立てないと♪   さて、次回のオープンキャンパスのご案内。   次回は七夕でもある 【7月7日(日)10:0

建築士専攻科 合格祈願☆

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン を学べる麻生建築&デザイン専門学校です。     二級建築士学科試験まで残すところ15日。 本日、建築士専攻科の合格祈願のため 大宰府天満宮に行ってきました。   参道を歩いていると見えてきたのが、 日本を代表する建築家 隈研吾氏が手掛けた スタ

トヨタ自動車九州 宮田工場見学に行ってきました!

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン を学べる麻生建築&デザイン専門学校です。     6月20日(木)プロダクトデザイン科1年生が、 トヨタ自動車九州 宮田工場見学に行ってきました! 高級車「レクサス」やハイブリッド用エンジンを 製造している工場です。   宮田工場の広さはなんと、 福岡ヤフオク!

ぐりんぐりんに行ってきました!

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン を学べる麻生建築&デザイン専門学校です。   気付いたらもう6月も後半。 いよいよ夏が来る~(o^□^o) でもその前に梅雨明けを待たなければ!!   。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○  

☆内定速報☆ 建築士専攻科

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン を学べる麻生建築&デザイン専門学校です。   昨日は久しぶりに雨が降りましたね。 今日もなんだかどんよりな天気   そんな中、嬉しいニュースをお届け((嬉´∀`嬉))ノ 建築士専攻科の内定速報です☆     大和ハウスのグループ会社で

☆内定速報☆ 建築学科

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン を学べる麻生建築&デザイン専門学校です。   昨日はサッカー日本代表盛り上がってましたね♪ヽ(^^ヽ) W杯出場おめでとうございまーす☆ 明るいニュースは嬉しいですね。   麻生建築&デザインからも嬉しいニュースをお届け。   今日は、建築学科の内定学生を

6/9オープンキャンパスでデザイン体験♪

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン を学べる麻生建築&デザイン専門学校です。   今日は6月4日。虫の日ですね~。 虫といえば、小さいときカブトムシとかクワガタとか 鈴虫とか飼ってたなぁ。 あんなに平気だったのに今では触れない( ̄▼ ̄|||)     さて、今日はオープンキャンパスのご案内。 6月

☆内定速報☆ プロダクトデザイン科

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・CAD・インテリア・デザイン を学べる麻生建築&デザイン専門学校です。   週末は雨・雨・雨でしたね。 でも、今週は晴れの予報ヽ(´▽`)ノワーイ♪ 天気がいいと気持ちも上がる!! 今週も元気よくスタートしましょう!   *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○