キャンパスブログ

» 2013 » 3月

☆H24年度卒業式☆ 旅立ちの日

みなさん、こんにちは!福岡で建築・インテリア・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。平成25年3月19日。麻生専門学校グループ福岡キャンパス5校の卒業式が福岡サンパレスにて行われました。 ASOは『西日本で最大の総合専門学校』。学生の数もすごいんですっ!!送辞は、麻生建築&デザイン専門学校建築工学科2年の山本益代さん(聖和女子学院高校出身)答辞は、麻生公務員専門学校 福岡校公務員総合科 

【2013高校生お仕事スタジアム】~vol.7~

みなさん、こんにちは!福岡で建築・インテリア・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。3月8日(金)・9日(土)に【2013高校生お仕事スタジアム】を開催いたしました。8回目の開催となった今回は、九州・山口各県より過去最多となる約6500名の高校生の皆さんにご参加頂きました。ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!お仕事スタジアム最後のブログでは、当日の様子をご紹介いたします。★職種説

新しいスタート☆春のオープンキャンパス☆

みなさん、こんにちは!福岡で建築・インテリア・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。ポカポカあったかい日が続きますね(・∀・*)つくしの季節にもなりました。大好きなんですつくし。頭がよくしまってるのがおいしぃんですよ~!これからいろんな春が楽しみですヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ +゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆+゜・☆ +゜・☆+゜・☆+゜・☆+さて、春といえば、何か新しいことを始めたく

【2013高校生お仕事スタジアム】~vol.6~

みなさん、こんにちは!福岡で建築・インテリア・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。【2013高校生お仕事スタジアム】まで10日を切りました。皆さんにより満足していただけるイベントにするべく、当日の準備も大詰めを迎えています。3月9日(土)は、九州・山口の各地より会場直行の無料送迎バスを運行します!おひとりでも、お友達やご家族とご一緒の参加でもOKです。座席には限りがありますので、お早め