キャンパスブログ

» 2013 » 2月

☆祝☆ビジュアルデザイン科 コンテスト受賞!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・インテリア・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。今日は青空~気持ちいいですね♪でも、でも、花粉とんでますから・・・目がしょぼしょぼでたまりません(;´Д`) うぅっ。。 花粉症のみなさん、今年も戦いましょうね!!*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o* さて、本日一発目のブログは

☆平成24年度 成績優秀者表彰祝賀会☆

みなさん、こんにちは!福岡で建築・インテリア・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。昨日は雨の一日でしたね。ちょうど1年前は雪が積もってたような。春が待ち遠しいよぉ!ヽ(●´3`)ノ゛*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o* さて、本日お届けするのは、15日に行われた「平成24年度成績優秀者表彰祝賀会」成績優秀者表

卒業・進級制作展ご来場ありがとうございました!!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・インテリア・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。2月2日(土)、3日(日)の二日間、福岡市天神のソラリアプラザで開催された「卒業・進級制作展2013」今年もたくさんのご来場ありがとうございました!!!週末はたくさんの人で溢れる天神。友達同士、家族連れ、カップル、高校生など、たくさんの人に学生の作品を見ていただきましたヽ(´∀`*)ノ自分たちが作った作品

【2013高校生お仕事スタジアム】~vol.5~

みなさん、こんにちは!福岡で建築・インテリア・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。 【2013高校生お仕事スタジアム】のホームページをリニューアルいたしました!皆さんご覧いただけましたでしょうか?そして、麻生専門学校グループ12校にこれまで資料のご請求を頂いている皆さんには、1月下旬にリーフレットもお送りいたしましたのでぜひチェックしてくださいね!!!(* ̄▽ ̄)ノ今日は、会場への交通