キャンパスブログ

» 2012 » 11月

☆★☆12月のイベント☆★☆

みなさん、こんにちは!福岡で建築・インテリア・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。今日で11月も終わりですね。今年も残すところあと1ヶ月!!12月はイベント盛りだくさんで、これまた楽しみがいーっぱい☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆ ASOの12月イベントの第一弾は、☆クリスマスオープンキャンパス☆今年最後のオープンキャンパスはクリスマスイベント!!★12月9日(日)10:0

卒業制作に取り組んでます!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・インテリア・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。先週行われた、ゆるキャラグランプリ2012愛媛県のバリィさんが優勝しましたね☆(*゚д゚*) カワイイかわいかったもんなぁ~糸島の"いとゴン"は100位でした・・・来年はどのキャラが優勝するのか楽しみ~*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・

☆卒業生頑張っています☆

みなさん、こんにちは!福岡で建築・インテリア・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。三連休はどう過ごされましたか?私は風邪に負けないように、焼肉、モツ鍋たくさん食べました.。*((*U∀U*艸))゜+。みなさん、体調には気をつけてくださいね。今週も一週間、笑顔で過ごしましょーう(*^▽^*)+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+

キック・オフ!!来年度の就職に向けて VOL.2

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・インテリア・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 今日の朝、雨すごかったですね。 一気に寒くなって私も風邪引いてしまいました。 今年も残すところあと1ヶ月ちょっと。 街中イルミネーションでクリスマス一色ですね☆ 外にでるのが楽しみです♪ ○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;

キック・オフ!!来年度の就職に向けて VOL.1

みなさん、こんにちは!福岡で建築・インテリア・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。ASOでは来年度の就職活動に向け、1年次後半には、就職活動に必ず役立つ知識や情報を得るための多彩な講座やイベントを開催し、実践的な試験対策も実施しています。就職活動というのは、実は卒業の1年以上前からスタートするんです!そこで、今週月曜日から行われていた、就職推進週間の様子お届けします(o^ ^o) /

★速報★建築CAD科 全員内定!!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・インテリア・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。今日は嬉しいニュースです!+゜*。゜喜+゜。*゜+ 建築CAD科2年生、全員就職内定をいただきました☆ヾ(*´∀`*)ノ☆ 1年前のこの時期に就職活動がスタート。そして、1年後のこの時期に、全員が内定を勝ち取ることができました!建築CAD科2年生のみなさん、本当に本当におめでとうございます。♪ヾ( o・∀

入学前オリエンテーション開催!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・インテリア・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。先週土曜日、麻生建築&デザイン専門学校では、4月から入学する新1年生を対象に、第1回入学前オリエンテーションを開催しました。今回は、第1回目入試の合格者を対象に開催しました。まずはDVDを見ていただき、保護者の方、新入生に分かれての分科会を行いました。建築インテリアデザイン系入学前に社会人(職業人)となる

熊本に行ってきました♪

みなさん、こんにちは!福岡で建築・インテリア・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。今日はあいにくの雨でしたね。お昼には晴れ間も見えたけどますます寒くなりそう(´・д・`)風邪引かないように、ご飯いっぱい食べて、うがい・手洗い必須ですね!*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。今回お届けするのは、建築工学科1年生。

【速報】インテリアコーディネータ 一次試験!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・インテリア・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。本日は合格速報をお届け☆インテリアコーディネーター 一次試験に、見事、7名が合格しました(*^U^)人(≧V≦*)/ この資格試験、昨年度の最終合格率は、なんと26.7%の難関資格!!熱心に指導してくれている森行先生と一緒に喜びの一枚☆12月9日(日)に行われる二次試験(最終)に向け、あと少し頑張れ!!!

祝☆内定速報 建築学科

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・インテリア・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 どんどん寒くなってきましたね。 風邪が冷たい!!《《(ゝc_<;)》》ブルッ こんな日は辛いもの食べて温まりたーい! みなさん、あったかくして過ごしてくださいね。 *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜