キャンパスブログ

» 2012 » 9月

☆第18回博多灯明ウォッチング デザインコンペ優勝☆

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。みなさーんヾ(・∀・*)嬉しいニュースが飛び込んできました!!博多灯明ウォッチング「藤田公園バンブーキャンドルナイト」の「灯明アートデザインコンペティション」において、プロダクトデザイン科1年生の作品が、見事、最優秀作品に選ばれました!ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡おめでとうございます!!「博多灯明ウォッチング」とは、秋の博

祝☆内定速報 インテリアデザイン科

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 今日も青空いいお天気(*^∀^*)♪ もうすぐコスモスも咲き始めますね。 まだまだ楽しみいっぱいですね~! *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--: さて、本日は、前回の建築学科の内定速報に引き続き

祝☆内定速報 建築学科

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 季節はもう秋ですね。 今日は秋晴れ、青空サイコーです。 週末休みに久しぶりに地元・糸島へドライブ☆ 海で癒され、おいしい食べ物で癒され、 思いっきりリフレッシュできました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ 今週も気合入れて頑張りましょう! *:--☆--:*:--☆--:*:--

10月1日からの出願に向けて

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。突然ですが今年の梨、あまくておいしぃ(≧∇≦)秋刀魚もおいしぃし、やっぱり食べ物で秋を感じてしまう私...涼しくなってきて、最近夜のサイクリングもお気に入りです♪みなさん、気温の差で体調崩されないようにしてくださいね。.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.

☆CAD利用技術者試験1・2級ダブル合格☆

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 みなさん、昨日の台風大丈夫でしたか? 台風が去るのを家の中でじーっと待って、 夕方には外へ飛び出しました~(っ・∀・)っ♪ 残念ながら放生会(ほうじょうや)には行けなかったけど...涙 今週も一週間、笑顔で過ごしていきましょう! .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:

9月16日はオープンキャンパス開催☆

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。明日から「筥崎宮放生会」はじまりますね。出店、お祭り好きなわたし、いまからワクワクしてます(●♡∀♡))ヾ☆*。何食べようかな~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。毎年この時期は雨ばかり。天気に恵まれますように。 .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.

祝☆内定速報 建築CAD科

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 9月に入って涼しくなってきましたね。 秋といえば私といえば食欲の秋!? だけじゃなく、読書も好きなんです(○´艸`) 最近は宇宙兄弟やスラムダンクにはまってたけど、 また小説を楽しもうと思います。 みなさんも「読書の秋」いかがでしょう♪ .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:

オープンキャンパスで面接対策講座スタート!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。あーーーーーっという間に9月になりましたね。大好きな秋。サイクリングするのも最高だし、なんといっても、食欲の秋(*^~^*)♪食べるの好きな私にはたまりませんなぁ(´艸`)まぁ、季節関係なく食を楽しんでますが♪*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o゜・。*゜・。さて、今週9月9日