キャンパスブログ

» 2012 » 8月

9月入試説明会開催します!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。さて、本日は高校3年生、再進学を検討されている皆様へ入試説明会のご連絡です。==========================================【日程】9/1、8、15、29の土曜日【時間】14:00スタート【場所】麻生建築&デザイン専門学校==============================

祝☆内定速報 インテリアデザイン科

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 昨日は大濠公園まで夜サイクリング。 涼しくて風が心地よくて最高でしたよ♪(゚▽^*)ノ 今週末は地元糸島でサンセットライブも開催! これが終わると秋がくるな~って感じがします。 *・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o゜・。*゜・。 さて、本日も内

祝☆内定速報

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 最近は急な雨・雷に見舞われますね。 みなさん、大丈夫でしたか? くれぐれも気をつけてくださいね(`・д・´)ゝ ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆ さて、今日は内定速報です! 建築CAD科の3名をご紹介します。 「株式会社アー

8/25最後の夏のオープンキャンパス開催!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。8月もあと一週間程で終わりですね。朝と夜も涼しくなってきて気持ちぃ~そういえば、日焼けした腕が焦げパンみたいになって皮もむけてきて、ただ今わたし、脱皮中(* ̄∇ ̄)ノ*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。さて、今週25日(土)は夏のオープンキャンパス最終日。☆住宅模型をつくってみたい

建築学科<夜間>見学会 開催中!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。ASOには、「働きながら建築士を取りたい」「経験はないけど昔から興味があった」「建築業界で仕事がしたい」など、さまざまな理由で大学や社会人、フリーターを経て再進学してくる学生がたくさんいます。そこで、建築学科<夜間>を検討中の方対象に、夜間見学会を随時開催中です!***************************

高校生がインターンシップに来ました!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。少しずつ涼しくなってきましたね。大好きな秋はすぐそこ!秋よこい、はーやくこい♪○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○ 福岡県立福岡工業高等学校の生徒さんが、8月21日と22日の二日間、インターンシップで麻生建築&デザインにやってきました!★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・

テーブルマナー講習☆

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。今日も30度を越える暑さですね。゚(´∩`)。゚。身体がジリジリ、チクチク...まだまだ熱中症など気をつけてくださいね!さて、久しぶりの今日は何の日シリーズ。今日は、パイナップルの日!パ(8)イ(1)ナ(7)ップルの語呂合わせ。パイナップルって肉と一緒に食べると消化を促進してくれるんですね~早速食べようっ!!*・。*

今週末はオープンキャンパス開催♪

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。お盆休み終わっちゃいました~みなさん、どう過ごされましたか?!私はサイクリング行ってきましたε=ε=ε=(o--)oブーン腕に日焼け止め塗り忘れ...ヒリヒリ(涙)しっかり充電もできたことだし、また元気に頑張っていきましょう!!○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○ 今週

夏季休暇のお知らせ

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。麻生専門学校グループは、"8月12日(日)~8月15日(水)"までの期間お休みとなります。お電話はつながりませんのでご了承ください。メールでのお問い合わせにつきましては、休み明けの16日以降にお返事させていただきます。しかーし、お休みの期間中も、オープンキャンパスや資料請求は、インターネットで受け付けています!●オー

オープンキャンパスご参加ありがとうございました☆

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。Googleの画面がオリンピック仕様でおもしろい!見るのが楽しみっ♪今日はカヌーですよ^^みなさんもぜひ、チェックしてみてくださ~い○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○ 先週末、夏休みオープンキャンパス前半が終了しました。九州各県・山口からも無料送迎バスを運行し、ほんとに