キャンパスブログ

» 2012 » 7月

祝☆内定速報☆

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 28日から始まったオリンピックみなさん見てますか? いつもニュースでしか見れないけど、 日本選手がメダルを獲得する瞬間は、 とても感動ですね(TーT*)ウルウル~ 北島康介選手の「超きもち~!!」 また聞いてみたい! 何かに一生懸命取り組む姿は本当に素敵ですね。 ガンバレ日本!!

必見★8/4オープンキャンパス

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。今日で7月も終わり!毎日早い早い。明日から8月ということは・・・建築&デザインの学生はテストが始まります~(゚o゚;))≡((;゚o゚)オロオロ私の場合はほとんど一夜漬けだったなぁ・・・みんな、明日からテスト頑張ってね(○>∀<)尸〃□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*

夏休みオープンキャンパス開催中♪

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。暑い・・・暑すぎる・・・(@Д@;アセアセみなさん、夏バテしてませんか?辛いもの、ニンニク、スタミナ料理etc食べて、水分もたくさんとって、暑い夏を乗り切りましょ~!!□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□ASOでは夏休みオープンキャンパス開催中です!夏休みだけの特別体験メニューも用意しています。

☆祝☆コンペ入賞

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。今日は朝から嬉しいニュースをお届けします♪墨田区所蔵作品による展覧会「祝 東京スカイツリー(r)開業 アンコール 北斎のバードアイ‐空からの江戸見物‐」展のポスターデザイン公募において、ビジュアルデザイン科2年生3名の作品が入賞しました!!入賞作品はこちら☆【銅賞】吉倉 茜(福岡/香椎高校出身)【銅賞】高崎真衣子(福

無料送迎バスに乗ってオープンキャンパスへ行こう♪

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。今日も猛暑ですね~(;´Д`A ```海が恋しい。。。BBQ が恋しい。。。部屋の中でも脱水症状を起こすこともあるので、みなさん水分補給はこまめにしてくださいね!しかし、新居に移って3週間ちょっとたつのに、まったく部屋が片付きませーん!!*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

トヨタ自動車九州 宮田工場見学!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。そろそろ曜日間隔がなくなってきた今日この頃。みなさん、夏バテには注意してくださいね!鰻が食べたい・・・(人´0`)♡ *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*....  プロダクト

☆福岡広告フェア 鑑賞会☆

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。今日はカラッと晴れましたね。自転車で学校についたとき汗が・・・スゴイ(:.;゚;Д;゚;.:)早くおNEW自転車欲しいなぁ。サイクリング♪サイクリング~♪*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*...

オープンキャンパスの魅力☆

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。博多と言えば山笠!いよいよ近づいてきましたね~走れ!山笠!私の父も昔、山笠に出てたな~(^^)懐かしく思い出す13日の金曜日。*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜今日はオープンキャンパスの魅力をお届け☆オープンキャンパスでは学校説明や体験授業を

7/15(日)はASOの祭典!鷹の祭典!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。今日は暑いですね。゚(゚´Д`●゚)゚。日曜日、IKEAに行ってきましたヽ(@^ー^@)やっと行くことができて満足満足。気付いたら4時間滞在。欲しいものたくさんゲット♪今週も一週間、笑顔で過ごせますように!頑張っていきましょう!*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。

☆内定速報☆ 株式会社黒木建設

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 昨日に引き続き、 またまた内定速報です! 創業54年。福岡・博多の注文住宅 株式会社黒木建設に、 施工管理職として内定しました☆ 内定したのは、 建築学科 Kくん(大分/安心院高校出身) 第一志望の会社に内定を頂いて、 喜びいっぱいの笑顔を見せてくれました(*