キャンパスブログ

» 2012 » 6月

浄水通り建築探訪~動物園へ

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。明日から7月。早いなぁ~。夏といえば、海!山!BBQ!カキ氷!山笠!etc・・・楽しいことがまた増えますね(^^)♪*゜・+♪*゜・+ *゜・+*゜・+ *゜・+♪*゜・+ *゜・+*゜・+ *゜・+♪*゜・+ *゜・+*゜・+ *゜・+♪*゜今日は建築CAD科1年生の様子をお届け。先日、浄水通り建築探訪→動物園に行

祝☆内定速報☆

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 今日もまたまた嬉しい内定のご報告です! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ ダイキンエアテクノ(株) 設計職 インテリアデザイン科 Y さん(福岡西陵高校出身) (株)九州三田技術コンサルタンツ 設計職 内定者は全員専門学生で4名中3名がASOの学生です

IKEA福岡新宮へGO~♪

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。みなさんIKEAにはもう行きましたか?私はまだ行けてません・・・(´・ω・`)ショボンヌ乗り遅れてる~。来週には行けるはず!?+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:  先日、インテリアデザイン科の1・2年生

オープンキャンパス開催します♪

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。久しぶりの自転車通勤~朝の風はここちよいよい(*´∀`)アハハン♪週末の引越しで、色んなとこ負傷してしまい。特に足の指、同じとこ3回もぶつけて・・・そりゃ色も変わります(´ω`。)今日からまた新しい一週間がスタート☆笑顔で過ごしていきましょう!。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

オープンキャンパスに建築・インテリアの匠現る!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。歯が痛い今日この頃・・・いつぶりだろう絶対虫歯だ~いやだなぁ(´・ω・`)ショボンヌ みなさんも、歯は大切に!!!芸能人は歯が命!←こんなCMあったなぁ~笑.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*:.*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜ 先

祝☆インテリアデザイン科内定速報

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 昨日は久しぶりに太陽コンニチハ~でしたね♪ 今日はまたまた雨の予報。梅雨だなぁ。 今週末は絶対晴れますように(人´∀`*)☆ミ 晴れないと困る~ *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*

祝☆内定速報

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 台風が4号・5号ときてますね・・・ 梅雨だから雨は仕方ないけど、 はやくカラッと晴れてほしい(>人<*)ォ願ィ!!! *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*..

必見!6月17日建築・インテリアの匠がやってくる!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。いや~久々に風邪を引いてしまいましたぁ・・・声がハスキーなこと( ゚д゚)ンマッ!!気合いで治している今日このごろ。みなさんも、風邪には気をつけてくださいね!!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆今日はみなさんに、とっておきのお話を!!!今

6月10日はオープンキャンパス★

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。先日、ヤクルトVSホークス戦に行ってきました。楽しかったなぁ~♪東京音頭を見れて感動!つば九郎には会えなかった(T-T)でも応援傘買っちゃいましたもんね(* ̄▽ ̄)ホークス側の外野で観てたけど・・・笑(もちろん傘は広げてません!!)ヤクルトもホークスも両方好きなんです~*.....*.....*.....*.....

写真コンテスト応募にむけて☆

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。6月がスタート!2012年も半年が過ぎようとしてますね。今日は何の日シリ~ズ。6月1日は写真の日。写真っていいですよね。そのときにしか撮れない1枚があって。PCにいれておくのもいいけど、1枚1枚現像してアルバムにするのも素敵です☆*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.