キャンパスブログ

» 2012 » 5月

☆内定速報 建築CAD科☆

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 前回の内定速報に引き続き・・・ 建築CAD科の内定速報をお届け! (有)石橋技研 設計職 個人住宅の設計・施工・販売まで手掛ける会社。 インターンシップからの内定です。 Aさん(大分/大分南高校出身) (株)夢真ホールディングス 施工管理職 現場の施工管理が出来る技術者

速報!10年連続内定!清水建設(株)九州支店

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 本日は朝から嬉しいニュースが飛び込んできました! 日本が誇るスーパーゼネコン 清水建設株式会社 九州支店に、なんと、 10年連続で内定しました!!!! 見事、施工管理職で内定を獲得した学生は3名。 今日はそんな3名の喜びの声をお届けします♪ ◆建築工学科 Kくん(九州産業大

6月もあなたの街にいきます♪

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。今週で5月も終わりですよ~( ゚д゚)ァラヤダ そういえば、今月は寿司食べる率が高かったなぁ。寿司といっても高いのではなくて、安くておいしぃ寿司ざんまいですけどね♪今週もhappyな一週間を過ごしましょう!゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+ ゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+゜+。+九州・

TOTOエンジニアリングに内定!

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 もうすぐ6月。 時間が経つのはホント早いですね 時の流れに身をまかせ~♪まかせ~ .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:. 本日も内

建築工学科 ☆内定速報☆

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 今日はあいにくの雨模様ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、 週末は晴れますように~ 最近は読書タイムで癒されているわたし。 ブックカバーも買っちゃいました。 あと、めざましテレビの「今日のわんこ」も癒されるなぁ。 ○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.

大工のインターンシップに行ってきました!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。金環日食、みなさん見ましたか??私はTVで見ましたよ~ヽ(・∀・)ノ黄金のリング輝いていましたね。朝からなんだかジーン。日食グラスで実際に見れたらもっと感動したはず。今週も一週間、笑顔で頑張っていきましょう!*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

福岡市動植物園にいってきました!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。プロ野球も交流戦が始まりましたね~ハリーホーク&つば九郎のツーショットはかわいかったなぁ♪(●^∀^))ヾ☆*。 ヤフードームでの対戦が楽しみっ+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-+:- 5月16日(水) 晴れ建築学科1年生

☆★内定速報2012★☆

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 今日は天気もよくて穏やかな1日でしたね。 こんな日は外で本読むと最高なんだなぁ。 東野圭吾の作品はやっぱりいい!幻夜に一票! 何度読んでもはまってしまいますね。 早く読まなければ伊坂幸太郎が待っている~ *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

5月20日はスペシャルデザイン体験day!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。久しぶりに曇り 雨な日。昨日は母の日でしたね。いつもは照れて言えないこともなぜかこの日は素直に言えちゃうんですね。天神でもカーネーションを持った人をたくさん見かけたなぁ。昨日、実家に花をおくってた人もいるけど、時間差で喜んでもらえるはず☆今日からまた新しい一週間。笑顔で元気に過ごしていきましょう+.゚(*´∀`)b゚

プロダクトデザイン科☆交流会

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。今日もポカポカいい天気。外は気持ちがいいです~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚こんな日は能古島に行きたい!芝生の上でゴロゴロ・・ゴロゴロ、本読んだり眠ったり気持ちいいだろうな。昨年は10月に行ったから今年は近々行こうかな♪∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞今日はプロダクトデ