キャンパスブログ

» 2012 » 3月

☆☆卒業生来校☆☆

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。今日は暖かいですね~(o^ ▽ ^o )ポカポカつい最近、東京でリフレッシュしてきました。東京についた途端、ん? ムズッムズッん? くしゃみがとまらないなぜか、花粉症になってしまった私・・・せっかく今年は調子よかったのに(T-T )でも、楽しかったからいいか~♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*―

25日は無料送迎バス運行♪

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。最近、暖かくなってきましたね。春だな~春ですね~♪みなさん、花粉症は大丈夫ですか?私のまわりは花粉症だらけ・・・o(TヘTo) くぅそうそう、最近わたし、ワイルドなスギちゃんにはまってます(o´ω`o)ぅふふ そうだぜぇ~*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

【高校生お仕事スタジアム2012】~vol.7~

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。3月9日(金)・10日(土)に【高校生お仕事スタジアム2012】を開催しました。今年も、九州・山口各県より約6000名の高校生の皆さんにご参加頂きました。ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!お仕事スタジアム最後のブログでは当日の様子をご紹介いたします。★職種説明コーナー・会社説明コーナーどのブースも大賑わいで

行ってみよう!春のオープンキャンパス!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。春といえば・・・何か新しいことを始めたくなる時期ですよね。4月に高校3年生になるみなさんも、本格的に進路を考える時期になると思います。そこで!将来の目標が決まっている人も、まだ探し中の人も必見!ASO春のオープンキャンパスのお知らせです☆★3月25日(日)13:00開催なんとこの日は、九州各県・山口より無料送迎バス運

☆卒業式☆ 旅立ちの日

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。平成24年3月7日。この日、麻生建築&デザイン専門学校から旅立ちました。午前中は、麻生専門学校グループの福岡キャンパス5校の学生が福岡サンパレスに集まり、卒業式が行われました。麻生は『西日本で最大の総合専門学校』と言われるだけあって、学生の数もハンパないんですっ!!来賓の方や、理事長からのお祝いのお言葉をいただきまし

【高校生お仕事スタジアム2012】~vol.6~

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。あっという間に3月!"o(>ω< )o"【高校生お仕事スタジアム2012】まで、あと1週間です。もう、開催場所と日時はバッチリですよね??○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+【高校生お仕事スタジアム2012】日時○2012年3月9日(金.10:00~17:00)