キャンパスブログ

» 2012 » 2月

(株)九州住宅リフォーム 学内企業説明会!

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 昨日の雪、凄かったですね。 雨がいつの間にか雪に変わって。 雪が降ってテンションがあがるのは いくつになっても変わらないなぁd(´▽`)b *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* さて、本日お届けするのは先日行われた学内企業

入学前オリエンテーション開催しました!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。今日は2月25日。毎月25日は"プリンの日"って知ってました?プリンを食べると思わずニッコリという語呂合わせ。おいしい物は何でもニッコリなるわたし(*´∀`*)*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* :--☆--:*今日は、4月から入学する新1年生を対象に、

業界のことを知ろう~東日本ハウス株式会社~

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。もうすぐ2月も終わり。卒業年次の学生は3月に入るといよいよ卒業!!寂しくなるな~(w_-; ウゥ・・ この時期、1年生はどうしているのかというと、次年度の就職に向けすでに動き出しています!!そこで今回、業界のことをもっと知ろう!ということで、東日本ハウス株式会社に昨年春入社した、卒業生及び採用担当者の方にお越しいただ

成績優秀者表彰祝賀会☆

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。雪、吹雪いて真っ白でしたね。(/>O<)/≡・。゚・。・o゚≡ヾ(>▽<ヽ)雪とともにまた増えたしもやけ...今日は天気だったけど風はめっちゃ冷たい!みなさん、体調管理気をつけてくださいね。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.

雪やこんこん。.*:・’゚:。’

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。こんなに雪が降ってるのはどのくらいぶり?ちょっとテンション上がりまくりな私o(^-^o)゛♪昼過ぎから降り続いた雪が。。。(あっ、右上に指はいってしまった・・・)いまは、こんなに積もってますよ~。.*:・'゚:。'{{o(*_*)o}}。.*:゚・'゚゚:。'みなさん、外歩くときは、暖かくして、滑らないように気をつけ

会社説明会&インターンシップ説明会

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 明日からまた雪の予報ですね・・・ なのに、私の地元・糸島では、 "つくし"がもう顔を出してるとかΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 春よこい、早くこーい! ○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○ さて、昨日学内で行われた、次年度就職年次向け 会社説明会&

☆卒業・進級制作展ご来場ありがとうございました☆

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。昨日は「バレンタインデ~キス♪」女の子のみなさん、大好きな人にチョコ渡せましたか?みなさんがハッピーになりますように☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 2月11、12日の二日間、天神・ソラリアプラザで開催された「卒業・進級

ヨーロッパ研修旅行に行ってきました!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。ボンジュール(●*^▽^*)ノいま卒業旅行シーズンですね。私が行きたい所は、東ヨーロッパのクロアチア。世界遺産である「ドゥブロヴニク旧市街」に行きたい!村々の建物、教会、庭そして公園は、石で造られているんですよね。絶対行ってみせる~+。(o・ω-人)・.。* *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

デコレーション体験しませんか♪

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。つい最近まで、きゃりーぱみゅぱみゅのCMにはまっていた私。頭から離れなくなりますよね。ぱみゅぱみゅ♪←これがなかなか言いにくい*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*さて本題へ。今週19(日)はオープンキャンパス開催します!本日ピックアップする体験授業

卒業制作発表会 ~デザイン系~

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。前回の建築系に続きお届けするのは、デザイン系の卒業制作発表会。これは、九州全県のお酒のパッケージ。リーフレットや紙袋もデザインされています☆春夏秋冬 四季を伝える香りをテーマに制作。石鹸や入浴剤も手作りなんです!そして見事、最優秀賞、優秀賞に選ばれたのはこのお二人!★最優秀賞 ビジュアルデザイン科 橋本麻衣子さん「四