キャンパスブログ

» 2012 » 1月

1月28・29日は学校説明会開催!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。昨日、降りましたね雪が!とにかく寒かった~私の風邪も悪化(ノд`@)アイターしばらくマスク生活が続きそう・・・みなさん、乾燥には注意してくださいね。インフルエンザも流行っているから、手洗い&うがいも忘れずに!!*^-゚)v♪ *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;

明日から後期試験!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。本日2回目の登場~(●・ω・)/ ヨッ! ここでは、いまの学校の様子をご紹介!麻生建築&デザイン専門学校では、明日から、「後期試験」が始まります....〆(・ω・。) 私の学生時代は、一夜漬け・・・テストが終わると覚えたことはすっ飛んでいき・・・もう何年前かな。。5年?いやもっと??笑卒業年次の学生は最後の試験!気合

今週22日はオープンキャンパス♪

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。年が明けて2週間ちょっと経ちましたね。日に日に増えていくしもやけ・・・o(TヘTo) くぅ左足の小指も仲間入り・・・イラッシャーイ先日、センター試験を受けられたみなさん、お疲れさまでした!*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* さて、本題へ。今週22日(日)

見事優秀賞を受賞☆

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。最近、また寒くなってきましたね。みなさん、体調に気をつけてください!さて、今日は、ビジュアルデザイン科のニュースです☆+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜+。*:゜ビジュアルデザイン科2年 前田美菜実さんが、第39回 東京モーターサイクルショー学生ポスターコンテストにおいて、見事、「

1月の入試&オープンキャンパス&学校説明会!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。とうとう私、"しもやけ"ができてしまいました・・・足に。赤くなって腫れて、とにかくかゆい!みなさんもご注意~(σ・・)σさて、本日は、1月の入試&オープンキャンパスのお知らせです!<出願を検討されている方>○第7回 1月14日(土)願書締切1月11日(水)○第8回 1月28日(土)願書締切1月25日(水)<オープンキ

【高校生お仕事スタジアム2012】~vol.4~

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。2012年が希望に溢れる一年となりますように・・・。では、いよいよ開催まで70日をきった【高校生お仕事スタジアム2012】の情報をお届けします!○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+【高校生お仕事スタジアム2012

☆2012年スタート☆

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。皆さん、新年あけましておめでとうございます!年末年始イベントがたくさんありましたが、楽しい毎日を過ごしましたか?カウントダウンいったりバーゲンにいったり家でゴーロゴロ過ごしたり食べまくったり私は、最後の最後で風邪を引いてしまいました(涙)こたつで寝たのが原因で・・・(∥ ̄■ ̄∥) こたつは危険ですよ~!今年はどんな1