キャンパスブログ

» 2011 » 12月

年末年始休暇のお知らせ☆

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。今年のブログも今日でラストになります。私の仕事は今日で終わりですっ!今年は辛く悲しい事も多かった年でもありました。夢や希望を捨てず、一歩一歩前に進んでいくことが大切だと感じました。来年は素敵な年になりますように☆さて、麻生建築&デザイン専門学校は、"12月29日(木)~1月4日(水)"までの期間お休みとなります。お電

2011★麻生祭 ~Vol.2~

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。前回に引き続き、麻生祭当日の様子をお届けしまーす♪福岡キャンパス5校&麻生工科自動車大学校合同の麻生祭。外や校舎の中は、人・人・人だらけ。いろんなところから、いい匂いが~(*^¬^*)☆建築工学科俺たちのホットドッグ(笑)☆建築学科クボエモンのオ~デ~ン~☆建築CAD科  じゃがバター☆インテリアデザイン科    喫

2011★麻生祭 ~Vol.1~

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。少し遅れましたが、メリークリスマス☆みんな、どんなクリスマス過ごしましたか?友達や家族、大好きな人・・・様々だと思います(●≧艸≦)゛そして、今年もあと4日!!色んなことがあった1年でしたね~ASOでも、今年最後のイベントとして2011★麻生祭を開催しました♪まずは、前夜祭の様子をお届けしま~す(*^ー゚)v12月1

卒業制作展に向けて

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。あと4日でクリスマスイブヾ(*´∀`*)ノ☆キャッいつみても博多駅のイルミネーションはキレイやね~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*今しか見れないからこのキラキラ楽しみましょう!クリスマス過ぎると次はお正月かぁ。私もお年玉欲し~い(p_・q) さて、学生も冬休みに突入しました!でもこの時期は卒業制作展間近と

寒い・・・

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。寒い!今日はとにかく寒い!!風も強いし。。。♪北風小僧の寒太郎~ヒュルルンルンルンルン冬でござんすヒュルルルルルルン♪って歌いたくもなるし~♪(*´○`)oそろそろ、しもやけもできはじめるなぁ。明日とあさっては、★麻生祭★ですよ~18日は福岡キャンパスで模擬店やイベントなど盛りだくさんでございます。楽しいわょ~:♡゚

オープンキャンパス開催しました♪

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。クリスマスイブまであと10日☆楽しみですね♪(o≧∇≦)o♪みなさん、今週末の予定は決まっていますか?先日もブログでお伝えしましたが、ASOでは18日(日)10:00から「麻生祭」を行います!模擬店やイベントなど盛りだくさん♪ぜひお友達と遊びにきてね~!先週の11日オープンキャンパスを開催しました。クリスマス直前とい

東京研修旅行☆番外編

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。先ほどブログでお伝えした東京研修旅行。学生達が楽しんだのはもちろん、同じぐらい先生達も満喫してきました♪その様子を番外編でご紹介しちゃいます!今回は建築工学科&建築学科合同で行ったので、登場する先生はもちろん・・・"今泉先生&くぼえもん先生"浅草でクジを引いてみると・・・くぼえもん先生は「吉」!今泉先生は見事に「凶」

☆東京研修旅行☆

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。旅行のときお土産選びも楽しみのひとつ!お土産コーナーには試食もいっぱいで、ついつい食べ過ぎちゃいますね~ヾ( ´¬`)ノ先日、東京研修に行った学生からお土産いただきました!ジャーン!!☆ごまたまご☆上から読んでも下から読んでも、ごまたまご!ププッみんなでおいしく頂きました~(。´∀`)ノありがとう♪さて、研修旅行

☆内定おめでとう☆

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 最近、100%オレンジジュースにはまってる私。 100円ローソンにはお世話になってます(>∀<)ノ コンビニ商品のほとんどが100円なんて、 便利な世の中になりましたね~。 ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆ さて、今日

研修旅行いってらっしゃ~い!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。今日の福岡は曇り。。昨日キャナルにいって、☆.。.:*・゚イルミネーション☆.。.:*・゚きれいだったんで、写真撮ってみた!上からショット。わかりずらいかな・・・今日から、建築工学科2年生&建築学科1年生は研修旅行に出発~イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪ 行き先は・・・☆東京☆いいな~羨ましい!