キャンパスブログ

» 2011 » 11月

内定おめでとう☆

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 アンニョンハセヨ~(/o^∀^o) 相変わらず辛いものが好きなわたし。 料理に豆板醤を使うのにはまってます~。 さて、本日2回目のブログでは、 建築CAD科の内定者をご紹介☆ では、登場していただきましょう!! スーパーマンのお二人です⊂(^∀^ヾ≡≡≡≡≡ 建築CAD科 S

ASOで一足早いクリスマスを☆

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。今日で11月も終わりかぁ。最近はポカポカ陽気が続いてちゃんと冬が来るのか心配・・・早く雪が降ってほしい~。゜゜。゜。(*゚∀)ノ12月になると、忘年会・クリスマス・カウントダウンなどなどイベント盛りだくさん♪そして、忘れてはいけないのは、ASOのクリスマスオープンキャンパス☆今年もクリスマスオープンキャンパス開催しま

高校2年生の皆さん☆進路選びアドバイス

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。週末、暖かかったですね(●´∀`●)ポカポカそういえば、「ゆるキャラグランプリ2011」のニュースみなさん見ました??熊本の「くまモン」が優勝!このキャラ、かわいくて好きです~萌(♡´∀`♡)え *・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・さて、今日は麻生建築&

内定速報☆再進学で夢叶えました☆

みなさん、こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 外は本当に寒すぎる~ 風が冷たいですね彡彡(―_―;)彡彡ヒュ~ゥ みなさん、風邪に注意です! 本日2回目は、 ASOへ再進学して夢を叶えた在校生をご紹介♪ 建築学科2年 Eさん(福岡工業高校卒⇒専門学校中退⇒ASO) ○内定先:(株)菱熱 ○職 種:施工管理職 江

卒業生頑張ってます☆インテリアデザイン科編

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。突然ですが、横浜といったら何が浮かびますか?中華街?海軍カレー?山下公園?横浜ベイスターズ?私はやっぱりこれ!!港のヨーコヨコハマヨコスカー♪(〃^o^)~♪♪という訳で、今回ご紹介する卒業生は、横須賀の現場で頑張っているこの方!インテリアデザイン科 2010年卒矢野秀典さん(宮崎/日向工業高校出身)矢野くんは今年4

大分~湯布院に行ってきました♪

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。みなさん、博多駅のイルミネーション見ました?やばい!!きれいですね~街中がクリスマスに染まっていく~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ♪クーリスーマスキャロルがー流れる頃にはー♪song by:稲垣潤一☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ さて、今日お届けするのは建築工学科1年生。ク

FUKUOKA DESIGN AWARD 2011

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。急に寒くなってきたけど、風邪など引いてませんか??インフルエンザの予防接種、毎年受けなきゃな~と思いながら結局・・・( ̄▼ ̄|||) 今年はちゃんと予防接種にいこう!!!。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * 11月10日(木)、西鉄グ

11月19日(土)は学校説明会!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。ソフトバンク2勝目☆。+゜*($V≧▽≦)Vヤッタッッ゜+。 日本シリーズおもしろくなってきましたねっドームで応援したい~!!!我ら~の我らの~♪♪。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * さて、本題へ。今週19日(土)、ASOでは学校説

受験生のみなさんへ☆先生からのYELL☆Part3

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。今日もいい天気でしたね~(*´∀`)アハハン♪ これからもっと寒くなるなぁ。街中はクリスマスモード☆イルミネーション見てるだけで癒されます~ *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:* 11月19日(土)に入学試験を受けられるみなさん。今日は受験生のみなさんに先

就職に関する保護者会を開催しました!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。11月12日(土) 1年生の保護者の方を対象に、就職に関する保護者説明会を開催しました。建築・デザイン業界の就職の現状をお伝えするため、毎年開催をしています。今年も非常に多くの保護者の方が参加をされ、求人の内容や勤務地域などについてご説明させていただきました。就職難といわれるこの時代ですので、保護者の方からも多くのご