キャンパスブログ

» 2011 » 8月

ビジュアルデザイン科 プレゼン大会!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。今日で8月も終わりですね。。でも秋になると、おいしぃ食べ物が♪キャッ食べる楽しみまた増えるなぁ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪さてさて、今日はビジュアルデザイン科の実践授業をお届け。「プレゼンテーション力向上のための3日間」を開催。学生それぞれが、デザインしたいものを発表しました!旅行のチラシをデザインしたり。ポテト

祝☆内定速報☆

こんにちは! 福岡で建築・デザインを学べる 麻生建築&デザイン専門学校です。 8月もあと3日で終わり・・・ ほんっとに早いですね(ノд`@)アイター 今週末は地元・糸島(芥屋)でサンセットライブ♪ いきたいな~♪ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ さて、今日は、内定速報3連発!!! ど~んとご紹介します☆ ㈱アーネスト

入試説明会開催します!

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。 ずっと降っていた雨もやんで、昨日から天気もよくなって、また暑くなってきましたね~(;≧皿≦)まだまだ暑い日が続くので、体調には気をつけてくださいね!さて、今日は、高校3年生、再進学を検討されている皆様へ入試説明会のご連絡です。==========================================【日程

今週末はオープンキャンパス☆

みなさん、こんにちは!福岡で建築・デザインを学べる麻生建築&デザイン専門学校です。みなさん、お盆休みはどうでしたか??私は韓国(ソウル)に行ってきました♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~食べ物もおいしいし、コスメもた~くさんあって、大満足☆めっちゃ癒されましたぁ。おかげでお肌は絶好調♡♡♡(0^□^0)♡♡♡I LOVE キムチ!!機会があれば、ぜひ一度行ってみてください!!!!さて、話は変わりますが

テーブルマナー!

こんにちは。今回は、建築学科2年生のテーブルマナーの様子をお届けしま~す!8月4日、テーブルマナーで「ヒルトン福岡シーホーク」へ行ってきました。o(´∇`*o)=33緊張するな~お水お水おかちゃん嬉しそう♪ぷぷぷパンにはバター塗るよね~d(゚∀゚)bおいしい顔激写!!写真から、やばいこのお肉おいしすぎって聞こえてきそう(●^艸^●)食事マナーを楽しく、美味しく学ぶことができました。麻生では専門知識

☆コンペ入賞☆

こんにちは。麻生建築&デザイン専門学校です。今日は晴れる!と信じて、朝から洗濯物干したのに午前中雨が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン ガーンさて、今日は、☆コンペ入賞☆のお知らせです!!!!!「膜・空間デザインコンペ」において建築学科2年 河嶋くん&建築CAD科1年 栗原くんの作品が、見事、入賞を果たしました!!入賞作品はこちら◆佳作「RebirthING」400作品の応募の中から10作品に絞

必見!!8月6日建築の匠がやってくる!

こんにちは!麻生建築&デザイン専門学校から、オープンキャンパスイベントのお知らせですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ今週末、8月6日(土)のオープンキャンパスでは、建築の匠による特別体験授業を行います!!建築を志すあなたへ、匠からのメッセージ。建築の全てをここで語ります。●建築工学科/建築学科 対象「大改造!!劇的ビフォーアフター」に3度出演の匠による特別体験授業。 【講師】 (有)木鶏建築研究所

内定速報☆ビジュアルデザイン科

こんにちは! 麻生建築&デザイン専門学校です。 気付けばもう8月・・・ 早いですね~ノ( ̄0 ̄;)\ギョギョギョ~!!!! みなさん、お盆はどこかに行かれますか?? 私は、、異国の地へ行ってきます ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜★ 今日お届けするのは、 ビジュアルデザイン科内定速報!!!