キャンパスブログ

» 2011 » 7月

オープンキャンパス開催中~

みなさん、こんにちは~(/*^^)/ハッロ-!!麻生建築&デザイン専門学校です。もうすぐ7月も終わりかぁ。。早いな~みなさんは、夏らしいことしてますか??花火大会いったり~海行ったり~~~~ミ((((/* ̄ー ̄)/ スイスイ~♪BBQしたり~。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグ夏はまだまだこれから!!!みんな楽しんでね♪そして、ASOのオープンキャンパスにも遊びにきてね!夏休みじゃんじゃん開催

祝☆内定速報

こんにちは(^^) 麻生建築&デザイン専門学校です。 なでしこジャパンの優勝、本当に感動しましたね☆ 同じ女性として、もっともっと活躍する場が増えて、 もっともっと輝いてほしいなって思います!! どんな状況でも、諦めずに努力し、 最後まで夢を追い続ける思い。 そんな強い思いが世界一という夢を叶えたんですね。 ASOにも、夢を夢で終わらせないで、 夢を叶えた先輩たちがた

オープンキャンパス開催しました(^^)

こんにちは*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪どんよりした天気が続いていますね。。暑くなったり、涼しくなったり、体調管理には気をつけてくださいね~。。さて、先日17日(日)、麻生建築&デザインではオープンキャンパスを開催しました☆今回もたくさんの方に参加していただきました。暑い中お越しいただきありがとうございました!そして、この日のオープンキャンパスで1番盛り上がったのが、『

LEDポスターに採用されました!

こんにちは。麻生建築&デザイン専門学校です。突然ですが、みなさん「LED」って聞いた事ありますか??いまTVやいろんなところで、耳にしていると思います。私たちの生活に欠かすことが出来ない照明。その照明に「LED」という技術を取り入れ、省電力で長寿命を実現しています!!なぜ、こういう話になったかというと、実は、本校のビジュアルデザイン科1年生が、(株)九州リースサービス様より依頼を受け、「LED照明

☆TOTOエンジニアリングに内定☆

こんにちは! 麻生建築&デザイン専門学校より、 またまた内定速報です☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆ 日本の快適な水まわり空間を支えるパイオニア企業 「TOTOエンジニアリング(株)」に、 見事内定しました!!! ☆インテリアデザイン科 Gさん(佐賀/鳥栖商業高出身) しかも、内定者は、 全国で大学生1名・専門学校1名のみです!!! 

内定速報☆

こんにちは。 麻生建築&デザイン専門学校です。 またまた、内定速報です!! 「バックス(株)」 設計職 建築模型、建築のCG、建築設計などを手掛ける会社で、 この厳しい時代に毎年業績を伸ばし続けています。 卒業生も多数活躍中! ☆建築学科 Mさん(福岡/稲築志耕館高校)  おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 内

鷹の祭典!ASOの祭典!何かが当たるんダ!!

こんにちは!あ~つ~い~゚.+クラ(@O@)クラ+:。毎日暑い日が続いてますが、みなさんバテてないですか?熱中症には注意してくださいね!でも、暑い夏は楽しみがたくさんですね。山笠、鷹の祭典、ASOの祭典・・・ん??ASOの祭典??今週末17日(日)のオープンキャンパスは、ASOの祭典ダ!!!17日のオープンキャンパスに参加してくれたみなさんに、「鷹の祭典グッズ」が当たるチャンス!!!!★鷹の祭典観

いざ長崎へ!

みなさん、こんにちは!長崎と言えば何が浮かびますか?(・・。)ん?チャンポン、中華街、福山雅治、稲佐山、よりより、などなどたくさん浮かんでくるけど・・・これも忘れないでね。。♪長崎は~今日も雨~だった~Song by前川清♪ということで、インテリアデザイン科の2年生が行ってきました長崎へ!まずは長崎県美術館☆わくわくするね~ドキドキするね~あっ、これメモっとこう! みんなで集合写真なんかも撮っちゃ

夏だ!ASOのオープンキャンパスだ!

こんにちは!麻生建築&デザイン専門学校です。今日は・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 七夕・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ なのに・・・あいにくの雨・・・やだ~夜には少しでも星が見えるといいですね。みんなの願いが叶いますように(*^^)/。☆彡.。.:*・☆彡ところで、、夏休みオープンキャンパスの案内は届いたかな?いよいよ麻生建築&デザイン専門学校、夏休みオープンキャンパスが始まります!夏休みオープ

☆夏休みオープンキャンパスDM☆

こんにちは~ ・艸・) ..。о○*нёllо*○о。... 麻生建築&デザイン専門学校です。もう7月に突入~。はやーい。昨日は、宮崎県・延岡で行われた進学ガイダンスに参加しました。麻生のブースに来てくれた高校生のみなさん、ありがとうございます☆☆☆宮崎で食べるチキン南蛮は、ほんとおいしかったぁ(*)´ー`(*)" しあわせじゃ~今日はですね~、夏のオープンキャンパスのご案内です☆今年の夏のオープ