キャンパスブログ

» 2011 » 5月

博多阪急×ビジュアルデザイン科

こんにちは!麻生建築&デザイン専門学校です。今日は学生作品展のお知らせです♪5/26~6/7の間、博多阪急百貨店 M3F「HAKATA SISTERS Gallery」において、学生作品展を実施しています!ビジュアルデザイン科2年生の優秀作品7作品を展示。「わくわく。どきどき。うきうき。」 をテーマに制作☆展示作品はこちら。。 お近くにお越しの際は、ぜひ学生達の作品を見てみてくださいねヽ(^▽^)

6月もあなたの街に行きます!

こんにちは!今日は晴ましたね~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜やった~♪晴だとテンションもあがります~テンションも上がったところで、「進学相談会」のお知らせです!!!ASOは九州・山口各地で進学相談会を実施しています。6月もあなたの街に行きますよ~。ここでは担当者からマンツーマンで詳しく説明が聞けるチャンスです☆学校の事はもちろん、進路に関する事や将来の仕事・業界について知りたいという方はぜ

オープンキャンパス開催しました☆

本日の天気は雨~、ヽ`、ヽ`\( ̄◇ ̄)Y みなさんこんにちは!晴れが恋しくなりますね~太陽にあいたいよ~!来週のオープンキャンパスは晴れますように・・・先週5/22のオープンキャンパスでは、スペシャルデザイン体験を実施しました!雨の中参加してくれたみなさん、ありがとうThanks(v^-^v)♪体験授業の様子をご紹介します!まずは、「スタジオ撮影編」モデルとして、在校生の酒井くん&木山さんの登場

☆NEWフェイス☆

こんにちは!もうすぐ、いや~な梅雨入りですね。。毎日ジメジメして、頭もチュルチュルになるのいやだな~。。でも!!!今日は、そんな梅雨を吹き飛ばしてくれる、元気いっぱいのASO生をご紹介します!!!!ジャジャーン☆ インテリアデザイン科 1年 安部直柔くん(福岡/行橋高校出身)好きな食べ物は、スイカ!好きな飲み物は、水!家には水しかありません!高校時代サッカーに夢中になり、ASOでもサッカー部に入り

動植物園にいってきました!

こんにちは!みなさんは、動物は何が好きですか??私は、サルが大好きです!(● ̄Υ ̄●)ウキキッしかも申年です!動物占いもサル!見事にサルづくしです~。。よく晴れた18日、建築学科1年生&建築工学科1年生合同で、福岡市動植物園に行ってきました!なぜ動植物園なのか?というと、、クラスの交流を図るのはもちろんのこと、製図の授業の一貫として、スケッチ力UP、デッサン力UPを目指しいってきました!3人はキリ

プロダクトデザイン科 交流会♪

みなさ~ん。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。新しい環境、新しいクラスにはもう慣れましたか??先日、プロダクトデザイン科の1・2年生が交流会を行いました!!学年を超えて、もっと仲良くなっちゃいましょう!ということで、毎年恒例で行ってます\(○^ω^○)/その名も・・・「みんなでおいしくランチ&ビンゴ大会!!!」ただ座ってく食べるだけじゃなくって、1年生、2年生が交互に座って交流を深めて

☆祝☆内定速報!

こんにちは~o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪ 今日も暑い1日でしたね。。 暑いとなぜか辛いものが食べたくなる~。 キムチー!!!!!! またまた、内定速報です! みんなの喜びの声&笑顔をお届け☆☆☆ 「(株)グリーンフィールド」 2名内定!! ・オシャレなガーデニングの設計、施工を手掛ける会社です インターンシップから内定を頂いた二人からメッセージ。。。

5月22日はスペシャルデザイン体験DAY!

こんにちは!昨日までの雨も上がってやっと晴れました~!週末もお天気みたいでよかったですね(^^)y今日は来週末にあるイベントのお知らせです!デザインに興味がある人必見!5月22日のオープンキャンパスで、☆スペシャルデザイン体験☆を行います5つのデザイン体験(プロダクトデザイン/ビジュアルデザイン)の中から"2つ選べる"スペシャルDAY!詳細はこちら当日は、プロのデザイナーとして活躍していた先生達が

建築CAD科 外観パース制作!

こんにちは。 今週ずっと雨が続いていますねヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、 2日前、ソフトバンク戦を見に行ってきました。 見事10-1で勝利♪♪ いや~雨も吹っ飛ぶほどに、盛り上がりました♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ 今週日曜は、アビスパ戦にいってきます。。ε=┌( ・_・)┘ノ〇゛ 晴れますように・・・ 毎日、温度の差や気候の変化が激しいですが、 みなさん体調をくずさないよ

内定速報!今年も続々内定してます!

こんにちは! みなさん、GWは楽しく過ごせましたか?? 私はサッカーの応援にいったんですが、 すっかりはまってしまいましたぁ。。 みんなで歌って踊って、盛り上がって応援するのは 楽し~い Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょ~い 来週は野球&サッカーを見に行きますよ~♪ (ソフトバンクもいいけど・・・実はヤクルトが1番好き) と、話は変わりまして、 前回のブログに引き続