キャンパスブログ

» 2011 » 4月

オープンキャンパスでお仕事体験!

みなさん、こんにちは。GWの予定は立ててますか?今年は微妙に月曜日が入っちゃってますね~やだ~~Σ( ̄ロ ̄lll) さっきからずっと、頭の中で、春なのに~♪(by柏原芳恵)が離れません。。。ここで、春のオープンキャンパスのお知らせです!4月24日(日)10:00オープンキャンパス開催!!!ASOのオープンキャンパスで、お仕事体験をして、あなたの夢・目標を見つけてください。オープンキャンパスに初めて

新入生オリエンテーション

こんにちは。みんなは、最近映画みました??私はこの前、ホラー映画をみにいって、めっちゃテンション下がったよ・・・悪霊系は後ひきずる~「ザ・ライト -エクソシストの真実-」よかったらみんなも、みにいってね(^m^*)さて、話は変わって、今日は、新入生オリエンテーションの様子をポポポポーンとご紹介!****************************************************

☆ピカピカの社会人1年生☆

こんにちは^^今日はポカポカいい天気ですね~♪昼休みも終わり、さぁ仕事再開!と思ったら・・・ん?(・_・)......ン?窓口に見たことある人が・・・誰かに似てるな~こっちを見てるな~めっちゃ見てるな~あーーー、、卒業生だ!!ということで、つい先月インテリアデザイン科を卒業したばかり、☆ピカピカの社会人1年生☆森山くんが挨拶に来てくれました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ スーツ姿似合ってる

麻生建築&デザインの新しい仲間たち♪♪

こんにちは。麻生建築&デザイン専門学校です。今日はなんだかな~、どんよりした天気ですね。。みんなは、どんよりした気分になったときどうしてますか??私は、友達からパワーをもらっています!先週末も、友達とガールズトーク盛り上がりました♪不思議なことに、嫌なことも吹っ飛んでしまいますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+充電もバッチリ!!今週も元気に頑張っていきましょ~!!*・。*・。*・。*・。*・。

あなたの街にASOが行きます!!

みなさんこんにちは!麻生建築&デザイン専門学校です。今日は、進学相談会のお知らせです^^ASOは九州・山口各地で進学相談会を実施しています。4月もあなたの街に行きますよぉ~ ^-^)ノここでは担当者からマンツーマンで詳しく説明が聞けるチャンス☆学校の事はもちろん、進路に関する事や将来の仕事・業界について知りたいという方はぜひご来場ください!4月12日鹿屋会場(鹿児島)からスタートします!詳しい日程

HPリニューアルしました♪

こんにちは。麻生建築&デザイン専門学校です。新しいスタートとなる4月。みなさん、元気いっぱいスタートしてますか??私は相変わらず元気いっぱい?です♪気持ちは17才でも・・・体力は微妙(=。=|||)ハハハ・・・桜も咲いて、ほんとに春らしくなりましたね^^心が和むね~。。このまま散ってほしくない!!!!さてさて、4月の新しいスタートに合わせて、麻生建築&デザイン専門学校のHPもリニューアルしましたよ

ご来場ありがとうございました!!【お仕事スタジアム2011】vol.7

3月11日に発生いたしました、東北地方太平洋沖地震にて被害を受けられた地域の皆様に、 謹んでお見舞い申しあげますと共に、一日も早い復旧を心よりお祈り申しあげます。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~みなさん、こんにちは!サクラも咲いてきて、春らしくなりましたね♪ついに3月11日・12日【お仕事スタジアム2011】開催いたしました!!!当日は、大変いいお天気に恵まれました♪