キャンパスブログ

大手自動車メーカーに内定した在校生たち!

みなさん、こんにちは ^ ^

放課後の楽しいひと時を満喫していますか?

 

麻生工科自動車大学校では、来年の3月に卒業する在校生たちが次々に内定を勝ち取っていますよ!!ヽ(≧▽≦)ノ”ワーイ

 

そんな在校生の内定先の一部をご紹介させていただきます。(*∩∀∩*)ワクワク♪

 

まずは、トヨタ自動車株式会社様にカーモデラー職として2名も内定!!

自動車工学・機械設計科のIさんとOさんの二人です。

九州の専門学校でのカーモデラー職内定を、麻生が独占しました。

麻生工科自動車大学校から初めての内定先となります。

 

続いて、1級自動車整備科からトヨタ自動車九州株式会社様に技術職で内定したSさん。九州の専門学校からは、唯一内定を勝ち取りました!

同じく、1級自動車整備科からスズキ株式会社様に技術職で内定したIさん。なんと麻生では、3年連続内定を頂いています。

 

他にもたくさんの内定を様々な企業様より頂いています。

学生のみなさん、本当に内定おめでとうございます。♪

そして内定を頂きました企業様、誠にありがとうございます。

 

麻生工科自動車大学校の1階エントランスには、内定速報を掲示しております。

みなさん、在校生がどんな企業に内定しいるか、見学に来ませんか?

麻生は、就職内定率6年連続100%。

 

次回のオープンキャンパスは、5月13日(日)13時スタートです。

内容は、整備系はタイヤ交換に挑戦、工学系はクレイジーカートに挑戦です。

 

そして、いよいよ5月27日(日)のオープンキャンパスはロータリーエンジンの魅力に迫る!

頭文字Dでお馴染みロータリーと言えば・・・、あの名車も登場!!

 

 

2018年5月9日