キャンパスブログ

» 2017 » 11月

4年間の集大成!4年生の技術コンクール☆

4年間学んできた、一級自動車整備科の集大成でもある、技術コンクールが先日開催されました! このコンクールには、学生たちの内定先の企業様や保護者の方もたくさん見学に来て頂きました(*'▽'*)           選抜された10名の学生は、2人組のペアで故障診断や整備、解析に報告を行なっていきます

快挙!弓道九州大会 団体優勝3連覇☆

今週大分県で行なわれた 九州ブロック専門学校体育大会!   今年も 弓道競技が 九州大会団体戦優勝しました (・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!             九州ブロックでの競合校をおさえ 見事、団体優勝!!!  

☆2年生 技術コンクール☆

もうあっという間に 11月ですね☆ 麻生工科自動車大学校では、2年生の技術コンクールを開催しました!             みんながこれまでやってきた 整備技術を このコンクールで 思いっきり出し切ります!!!      

★秋のスポーツ大会★

日増しに寒さが増す今日この頃、みなさま体調を崩さず元気に頑張ってますか(*^_^*)   ソフトバンクも向かう所敵なし!!!といったカンジですね~♫   野球も盛り上がっておりますが、麻生工科自動車大学校でも元気いっぱいの学生の皆さんで春に続き今年度に二回目のスポーツ大会ではしゃいできましたよ♪     &n