キャンパスブログ

» 2017 » 8月

★小中高フェス 2017★

今年が初開催となる 「小・中・高フェス」が  先日の日曜日、行なわれました☆   小さな・かわいいお客様が麻生工科自動車大学校へ来てくれました! これ、忍者のポーズしてますが・・・・   そうです!この日の特別ゲストで、来てもらった方々とは・・・・! にんにんっ!! 福岡でもその名を轟かせている 『サラ忍マン』のお二人~

★PHV車 寄贈式典★ ~御礼☆福岡トヨペット株式会社様~

麻生工科自動車大学校にご入学をお考えの皆様に嬉しいお知らせです!!! 先日、『福岡トヨペット様』より http://www.ftpi.net/   なっ!なんとっ!!! 教材車として『トヨタ プリウス PHV車 (プラグ イン ハイブリット)』御寄贈賜りました☆     以下、麻生工科自動車大学校実習室内で寄贈式典を執り

☆★☆ 卒業生のみなさま!8/16(水)学校に集合ー!!! ☆★☆

■第三回 麻生工科自動車大学校 校友会総会開催 ■   麻生工科自動車大学校は2年に一回、卒業生のみなさまが集まる「校友会総会」(同窓会)を実施いたしております。     今年は開催年ということで下記、日時、会場で実施をさせて頂きます。   ●開催日 : 8月16日(水) ●総会開催時間 : 受付17:

★学内セミナー・その2★

続きまして・・・ 学内セミナーその2!   麻生工科自動車大学校 就職課 『敏腕担当者☆佐々木先生』による 「インターンシップ前研修」!!!     自動車工学・機械設計科2年生は就職活動の一環として企業様へ3~5日間程度研修に参加させていただきます。   この日は4名の学生へ基本的なマナーや心構

★学内セミナー・その1★

夏と言えば『花火』ですね♪ 福岡県内ではアチコチで花火大会が催されていますが、みなさんお出かけになりましたか♫   麻生工科自動車大学校は明日から学生の皆さん 待望の夏休みーーーーーーー!!!!! 心なしか学生の皆さんのお顔が「ニコニコ(*^_^*)」してるように見えます(笑)     そんな夏休みを前にこの日は2つの学

★就活前セミナー★

夏休みもスタートしホント暑い日が続いておりますね~(^_^;)   麻生工科自動車大学校の教職員も毎日、熱く!熱く!!熱く!!!学生指導に励んでおります!(暑苦しくない程度ですので引かないでくださいね(笑)!)   7月は就活前セミナーとして「スーツの着こなし方」や企業訪問の研修を行いました。 学生のみなさんも真剣に受講しております。 &nb