キャンパスブログ

» 2017 » 7月

★就職課 佐々木さんが行く~卒業生訪問:山口編~★

山笠が終わってしまいましたね~(^_^;) 福岡は『山笠が終わると梅雨が明ける』という言葉があるそうです。 今日明日あたりですかね~♫ さてさて!みなさま先日ご紹介した麻生工科自動車学校就職課の『敏腕担当者★佐々木さん』を覚えてらっしゃいますか? 今回は山口県を訪れたようです~! 伺った先は『株式会社 高野山スズキ』様です! http://kouyasan-su

★就職課佐々木さんが行く~卒業生訪問:宮崎編~★

福岡は台風が過ぎ去りジメジメジメジメジメジメジメ(笑)とした蒸し暑さが出てきました(^_^;)   さて! 麻生工科自動車大学校の就職課には『敏腕担当者★』が居るのをご存知ですか♫     就職課★佐々木さんです!!!   とても丁寧にきめ細かく仕事に向き合う姿勢で企業様、先生方、学生達から熱い