キャンパスブログ

» 2017 » 4月

☆メガスーパーカーショー2017 チケットプレゼント企画☆

6月2日(金)/3日(土)/4日(日)   北九州市にある西日本総合展示場 にて   メガスーパーモーターショー2017が開催されます!!!!(人´∀`).☆.。.:*・   なんと 高いものでは 3億円もするスーパーカーが並ぶのだとか!!!! ( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)☆  

☆今日の出来事! 夜の自動車校☆

夜の9時前、なにやら6階をのぞくと・・・教室の電気が点いていました!     PC実習室には フォーミュラ部の学生たちが… どうやら入部希望の新入生に先輩たちが、   CADの使い方を教えているところでした( ´ ▽ ` )ノ   フォーミュラ部は昨日の部活動説明会で、約10名の新入生が参加していた

★Vメカ部 全日本ラリー選手権へ★

麻生工科自動車大学校 の 部活動のひとつ!! ★Vメカ部があります★   昨年は 熊本・大分地震復興支援にも出向き ボランティア活動に参加したり いつも 元気に いろんなところへ行って 活動をしていますね(◍•ᴗ•◍)   そして 今年は 全日本ラリー選手権に Vメカ部の学生が4名参加することになりました!!!

3年生から1年生へ教育実習♪

はい☆ これは何をしているところでしょうか?? 黒い部分が 多いつなぎを着ているのが 上級生(。╹ω╹。)   今日から 1週間 整備科では3年生から1年生へ 教育実習の期間となっているんです ( ´ ▽ ` )ノ 毎年の恒例授業ですが 今年の3年生は どんな授業をするのかな(◍•ᴗ•◍)   今日は初日なので み

2級自動車整備士 国家試験100% 達成!!

先月行なわれた 自動車整備士 国家試験 です•̀ω•́   そして 見事☆ 2級自動車整備士は100%合格を達成しました!!!!!! おめでとうございます☆   4月から3年生はもう2級自動車整備士として また上を目指してあと2年(๑•̀ㅂ•́)☆   今週から 1年生の教育実習です☆ &nb

フレッシュ新入生たち♪♪♪

4月から入学した 新入生のみんな(◍•ᴗ•◍)   少しずつ 慣れてきたかな♪ 先週行なわれた新入生のオリエンテーションで避難訓練や宿泊などもありました☆ 避難訓練のようす☺   今年の1年生も 元気が良いですよ!!!٩( ᐛ )   学校生活に はやく慣れて 楽しく 過ごして欲し