キャンパスブログ

» 2016 » 8月

ASOフォーミュラプロジェクト★いよいよテスト走行へ★

  みなさん こんにちは!   ASOフォーミュラプロジェクトのフォーミュラカーが完成しました ( ゚∀゚)☆   そして昨日はその出来上がったフォーミュラカーのテスト走行の日! 糸島にある 雷山千如寺の駐車場にて 走行してきました!!! ↓ ↓ ↓(☆をクリックしたら動画がみれます!) テスト走行☆ 走

福岡工業高校のみなさんが来校♪ 

今年も 元気いっぱいの福岡工業高校の2年生のみなさんが   麻生工科自動車大学校へ来てくれましたლ(╹◡╹ლ)   夏休み期間に 行なわれるインターンシップのためです(`・д・´)ノ   2日間で 整備も工学分野の体験授業を 各3時間ほどがっつりと 行ないました♪   みんなほんとに熱心に

新しいマイクロバスで 試走会へ♪

麻生専門学校グループの新しいマイクロバスがやってきました♪   今日はASOフォーミュラ部が、試走会へ出かける日 学生たちの移動で使われます☺   新しいASOのマイクロバスに乗って出発進行!٩( ᐛ ) ASOフォーミュラ部は 移動も多いので マイクロバスが必要なときがたくさん! 今後も大事に使用させていただきましょう

★クルマ好き女子 大集合★

こんにちは★麻生工科自動車大学校です☺ 今日は 麻生工科自動車大学校の女子たちを紹介しますლ(❛◡❛✿)ლ   整備科 工学科 の女の子たちがこの日は大集合♥♥♥ 女子カフェをしてみました(◍•ᴗ•◍) 学年も違うし それぞれ個性も豊かですが 集まるとみんな おしゃべりがとまらない・・・笑   この日は 女子のみなさんと ”あ

☆今年もカート大会終わりました★

8月20日(日) オープンキャンパス お天気にも恵まれ!   今年も38名の高校生と一緒に カート大会へいってきました☆★ この日は本当に気温が高く 心配してたけど・・・   暑さなんて関係なし!!笑 ٩( ᐛ )  みんな 準備万端です★ 今年のカート大会も全員 サーキットを走りぬきました(๑→ܫ←)★

卒業生が来ました!

毎日暑いですね!!( ꒪⌓꒪)   こんなに暑い中、さわやかな青年が学校へ遊びに来てくれました♪♪♪   昨年3月に卒業したばかり   現在は地元で就職しホンダカーズ大分㈱で整備士としてがんばっているE君です ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 愛車は ホンダのNワゴン♥   顔つきもこの半年でずいぶんと凛

カート大会★お楽しみに

8月20日(土) 麻生工科自動車大学校の大イベント カート大会があります!!   今年は カート大会に ASOフォーミュラプロジェクトが作成した フォーミュラカーを走行させますよ!! フォーミュラ部員のみんなも 掛けつけます☆☆☆     先週は 本校の1級・2級の2年生が 安全運転講習の一環で