キャンパスブログ

» 2015 » 5月

青空の下で!スポーツ大会♦♫♦・*:

こんにちは! 麻生工科自動車大学校 事務局です☺     5月も終わりにさしかかりました☆ 夏の雰囲気が出てきましたね(° ꈊ °)✧   私たち 麻生工科自動車大学校でも 26日にスポーツ大会が行われました!!!   今日は学生のみなさんの、あつーい姿と笑顔をお送りしますლ(╹◡╹ლ) &

☆卒業生テレビ出演☆

みなさんこんにちは! 麻生工科自動車大学校 事務局です☺   今日はなんと! 本校の卒業生がテレビ出演することが決定いたしました( ゚∀゚)!! 先日もお伝えしましたテレビ番組 『ミライ創造!シゴト劇場』 これまでにもASOの卒業生がたくさん紹介されています!   そして・・・ 5/18(月) 21:54~22

1級取得にむけて☆口述試験対策☆

みなさん、こんにちは☺ 麻生工科自動車大学校です!   先週、1級自動車整備士国家試験の口述試験対策が行われました。   口述試験ではどのようなことが行われるかというと・・・( つ•̀ω•́)つ     クルマの修理や点検に来たお客様に対して、 ヒアリングしながら、クルマの状態を把握し回答するとい

女性講師☆時松先生☆

みなさん、こんにちは☺ 麻生工科自動車大学校の事務局です☆   みなさん! 今日は5月から赴任された女性講師☆ 時松先生のご紹介です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 時松先生は、 麻生工科自動車大学校の卒業生なんです♪   笑顔が素敵ლ(❛◡❛✿)ლ 時松先生の授業が大好きになる学生もたくさんいると思います*:..。o○

☆イベント開催☆ 海ノ中道へいこう!!!

みなさん、こんにちは☺   麻生工科自動車大学校 事務局です(`・д・´)ノ     イベント告知!!! =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́   来たる 5/24(日) ☆☆☆ オープンキャンパス前の午前中に、イベントを開催します!!!   ”

☆プレゼン能力向上プロジェクト☆

みなさん こんにちは☆ 麻生工科自動車大学校です☺   緑がいっぱいの5月になりました! 気温もあたたかくなり、気持ちが良いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡   さて今日は、本校の『自動車工学・機械設計科』の学生たちによる ”プレゼン能力向上プロジェクト”の様子をお届けいたしますლ(╹◡╹ლ)   工学科のみなさんが2