キャンパスブログ

» 2015 » 3月

野球部 卒業試合!!!

みなさん、こんにちは☺ 麻生工科自動車大学校 事務局です☆   先週の木曜日、野球部と先生方で、卒業試合がありました!   両チームの挨拶からはじまります。   試合開始!!!☆   お天気もよく気持ち良さそうですねーლ(^o^ლ)   先生チームも、はりきって試合をして

☆お仕事スタジアムで、就活メイクしてもらいました☆

みなさん、こんにちは! 麻生工科自動車大学校 事務局です☺ あっという間に2014年度も終わろうとしてます。 そしてすぐに新しい年が始まりますね♫♪     3月は、たくさん行事がありましたね!まずは、、、 お仕事スタジアム!! 今年もたくさんの高校生にブースへ来ていただきました(ˇ◡ˇღ)   女の子もたく

・*☆*゚究極のエコカー*☆*゚

みなさん、こんにちは!!   麻生自動車大学校  事務局です☺   みなさん次世代エコカーをご存知でしょうか???   水素エネルギーで動く自動車のことです   水素エネルギーとはなんでしょうか   どんなエネルギーでしょう???   水素と酸素を化学反応させると、電