キャンパスブログ

» 2012 » 2月

平成23年度 成績優秀者表彰祝賀会

麻生専門学校グループの学生が合同で表彰される年に一度の祭典、成績優秀者表彰祝賀会が開催されました。今年も高資格、高いレベルの技能を取得した成績優秀者約650名が参加。麻生工科自動車大学校の学生は25名が招待され、表彰、頑張りを称えていただきました。祝賀会会場はグランドハイアット。素敵な会場です。 表彰を受ける学生さんがこんなたくさん。みなさん、ご自身の成長の為にがんばっているんですね(*^_^*)

先輩に学ぶ!就職活動懇談会

就職活動を無事に終え、卒業間近の1級自動車整備科4年生・2級自動車整備科2年生と、今が就職活動真っ最中!意中の企業のことを少しでも知りたい!というひとつ下の学年、1級自動車整備科3年生と2級自動車整備科1年生のコラボが実現しました! 内定企業別にブースを作って、後輩たちが自由にお目当ての話を聞きに行くというスタイルで実施された就職活動懇談会。気になる就職活動スケジュール、採用面接の内容、ズバリ聞き

卒業製作発表会

2011年度も残すところわずかとなり、麻生工科自動車大学校でも各学科の最高学年は卒業の日が近付いてまいりました。そんな中、自動車システム工学科と機械設計エンジニア科の3年生が、約1年間かけて取り組んでいた卒業製作がこのたび見事に完成。3年間の集大成を、先生方や後輩たちへ披露してくれました。こちらは機械設計エンジニア科プレゼンツの『案内ロボット』手前に写っている銀色ボディの作品です。頭にはPCをセッ

【高校生お仕事スタジアム2012】~vol.5~

【高校生お仕事スタジアム2012】まで40日を切りました。良いイベントにするべく、準備も大詰めを迎えています。本日、ホームページも更新しました。これから、新しい情報が入り次第ホームページに更新していきますので、ぜひ「お気に入りに登録」してくださいね^^○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+【高校生お仕事スタジアム2012】日時○2012年3月9日(金.10