キャンパスブログ

オフィスビジネス科★内定速報⑦

みなさんこんにちは。

麻生情報ビジネス専門学校 北九州校です!

 

北九州校のオフィスビジネス科は、『自分達が生まれ育った愛着のある地元北九州で働きたい。』と考えている学生が他の学科に比べて多いという特徴があります︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
(もちろん、若いうちに大都会東京で働きたい!福岡市で働きたい!という学生も)

 

今日は地元北九州で働くことを決め就職活動、見事希望通りに内定をゲットした女子、男子、各1名の紹介です(*・∀・)ノ゛

 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○。+o○*.。+o●*.。

★Fさん★

株式会社 原田興産

<株式会社 原田興産>

1948年4月に創業以来、多様化するお客様のニーズにタイムリーに対応すべく、
個性豊かな商品の開発・提供に努力し、常にお客様の利潤に基づいて
企業の発展を基本理念とし、社業の発展に努めてきました。
市場のグローバル化に伴い、海外メーカーからの調達も拡大しており、
常に「技術の商社」としての自負を持ちお客様のご期待に応え得る会社として、
信頼と奉仕をモットーに共に歩み続けています。

 

 

Fさんから後輩のみなさんへ


会社説明会とかで自分がここに行きたい、ここだったら自分らしく働ける!
と思うところだったら全然大手なんて気にしなくていいと思います。
誰でも絶対一発で受かるとは限らないのでそんなに落ち込むことはないと思います。
本気で行きたいと思っている会社には後悔しないように伝えたいことは全部伝える事が大事です。就活頑張ってください!!

 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○。+o○*.。+o●*.。

★Yくん★

株式会社ヤカベ(営業職)

<株式会社ヤカベ>

創業125周年。
明治25年米穀商として創業以来、食品の原材料を取り扱ってきました。
太陽と空気と水と大地の恵みを受けて、自然と共生しています。
自然環境と社会環境が大きく変化している現在、自然の恵みに感謝し、素材を大切に、これまで築いてきた食品事業を基盤に安心、安全、そして喜びを皆様にお届け出来ますよう努力しています。

 

 

Yくんから後輩のみなさんへ


私は結構スロースタートだったので、周りが決まっていってもあまり焦りは感じませんでした。
先生からの急げコールがかかってもそんなに急いでいませんでした。
しかし、ヤカベに本当に受験したいという気持ちが内定につながったと思っています。

みなさんもやりたい仕事が見つかったら、全力で準備に取り掛かりましょう。

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

夏休みにオフィスビジネス科のオープンキャンパスに行ってみよう!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

8/6(日)電卓の使い方を身につけよう!便利な使い方を伝授します。

8/19(土)好きなキャラクターを入れてね☆オリジナルカレンダーを作ってみよう

8/20(日)一般常識クイズ!クイズに答えて賢くなろう。校舎の中にクイズが隠れているよ!

 

※オープンキャンパスのご予約はコチラから→オープンキャンパス予約

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

 

麻生専門学校北九州校Facebookページで学校情報をチェック!!

登録した人だけのお得な特典満載★公式LINE・Twitterアカウント!!

★LINE公式アカウント

★Twitter公式アカウント

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

北九州にある麻生情報ビジネス専門学校北九州校は、
北九州でオフィスビジネスシステムエンジニアゲームCGデザインが学べる専門学校です。
事務 営業 販売 システムエンジニア プログラミングゲームクリエータデザイナーになるならASO!

ご参加お待ちしています!!!

2017年8月4日