キャンパスブログ

オフィスビジネス科★内定速報⑥

みなさんこんにちは。

麻生情報ビジネス専門学校 北九州校です!

 

 

本日は、目標を決めて入学後にどんどん成長していった女の子のご紹介です!

ヾ(*´▽︎`*)ノ
地元の企業で働く!と決めていたMさん。

学校で取得する資格以外にも自分をアピールできる資格が欲しい!
と考えました”φ(・ェ・o)~

 

そこで決めたのがファイナンシャルプランナーの試験です!

 

本屋さんでテキストを購入し、授業の合間やちょっとした時間ができると勉強することで、見事1回目の受験で合格!!(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

 

ちなみに並行して勉強していた日商簿記検定2級も取得しました!

すごい!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
本当に頑張り屋さんです!!(/∀︎\*))

 

そして、会社説明会の時から『この会社に入りたい!』と感じたというコーヨー日軸さんに見事内定!

 

就職活動を通してどんどんと成長したMさん、社会人になってからもそのバイタリティーを忘れずにがんばってくださいね(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

 

★Mさん★
コーヨー日軸株式会社(一般事務職)

<コーヨー日軸株式会社>

昭和23年6月に九州で営業開始。
昭和29年には北海道への進出を果たし、更に平成19年4月には旧広島コーヨーとの合併により、更にエリアを拡大。
ベアリングとメカトロの総合商社として、人を育て明るく活力のある企業風土を創りつつ、これからも変わりなくお客様から愛され信頼され続ける企業体を目指して邁進しています。

 

 

Mさんから後輩のみなさんへ

就職活動は個人戦なので、友達と行動するのではなく、自分一人でどんどん行動できる人が強いと思います。
落ちた時は、多少ショックかもしれませんがご縁がなかったと思って切り替えましょう。

 

私の場合は落ちた原因がはっきりしてたのでそこの対策をすることで
次に自分の受けたい企業が見つかったときは対応することができました。
ずっと先生たちに面接練習してもらったりしていたので内定したと分かった時は本当にうれしかったです。

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

夏休みにオフィスビジネス科のオープンキャンパスに行ってみよう!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

8/6(日)電卓の使い方を身につけよう!便利な使い方を伝授します。

8/19(土)好きなキャラクターを入れてね☆オリジナルカレンダーを作ってみよう

8/20(日)一般常識クイズ!クイズに答えて賢くなろう。校舎の中にクイズが隠れているよ!

 

※オープンキャンパスのご予約はコチラから→オープンキャンパス予約

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

 

麻生専門学校北九州校Facebookページで学校情報をチェック!!

登録した人だけのお得な特典満載★公式LINE・Twitterアカウント!!

★LINE公式アカウント

★Twitter公式アカウント

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

北九州にある麻生情報ビジネス専門学校北九州校は、
北九州でオフィスビジネスシステムエンジニアゲームCGデザインが学べる専門学校です。
事務 営業 販売 システムエンジニア プログラミングゲームクリエータデザイナーになるならASO!

ご参加お待ちしています!!!

2017年8月3日