キャンパスブログ

オフィスビジネス科★内定速報⑤

みなさんこんにちは。

麻生情報ビジネス専門学校 北九州校です!

 

卒業生の先輩方が活躍してくれることで企業様が『また麻生の学生が欲しい!』と言ってくださることがあります。

 

これは学校にとっても先生達にとって、すごーく嬉しいことです(/∀︎\*))

 

 

今日紹介のYさんはアットホームな雰囲気の会社で働きたいと考えていました。
そしていろんな会社訪問をしましたが、レトロな雰囲気ただよう門司港にある泰文堂さんに心ひかれたようです(///ω///)

 

実はこちらは4年前にオフィスビジネス科を卒業した先輩のIさんが働いている会社です。
おっとりとした柔らかい雰囲気はYさん、Iさん2人に共通しているところです。
同じ学校の先輩が働いていると心強いですね。

 

Yさんも2、3年後には優しい先輩としてオフィスビジネス科の後輩を迎えてくれると嬉しいな…(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

 

 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○。+o○*.。+o●*.。

★Yさん★

株式会社 泰文堂(一般事務職)

<株式会社 泰文堂>

福岡県北九州市・門司港から、日本全国を営業エリアとして、メインのカレンダー卸・小売販売、企業向けのタオル、団扇・扇子などの販促品や、美味しいもの、珍しいものまで取り扱っています。

また誰でもお買い求めいただけるお店も併設しております。

「お客様にお買い物に来ていただく場」と考え、泰文堂精神の「感謝と奉仕」はこの小さなお店にも息づいています。

 

 

Yさんから後輩のみなさんへ

もともと大手を希望していなかったので合同説明会や大手の会社訪問より、中小の企業にもっと行っておけばよかったかなと思いました。
リクナビ・マイナビは大学生がいるから専門学校では無理、、、と考えるのではなく、自分の意気込み次第だと思います。
泰文堂さんはとてもアットホームな感じの会社で和やかな雰囲気で試験の時も緊張が解けていきました。
社員のみなさんに長く務める秘訣を聞くことができ受験したいなと思いました。

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

オフィスビジネス科のオープンキャンパスに行ってみよう!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

7/29(土)名刺交換の方法とお辞儀の仕方について&お茶出しについて学びます

7/30(日)自分だけの「エコタンブラー」をデザインしよう!

8/6(日)電卓の使い方を身につけよう!便利な使い方を伝授します。

8/19(土)好きなキャラクターを入れてね☆オリジナルカレンダーを作ってみよう

8/20(日)一般常識クイズ!クイズに答えて賢くなろう。校舎の中にクイズが隠れているよ!

 

※オープンキャンパスのご予約はコチラから→オープンキャンパス予約

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

麻生専門学校北九州校Facebookページで学校情報をチェック!!

登録した人だけのお得な特典満載★公式LINE・Twitterアカウント!!

★LINE公式アカウント

★Twitter公式アカウント

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

北九州にある麻生情報ビジネス専門学校北九州校は、
北九州でオフィスビジネスシステムエンジニアゲームCGデザインが学べる専門学校です。
事務 営業 販売 システムエンジニア プログラミングゲームクリエータデザイナーになるならASO!

ご参加お待ちしています!!!

2017年7月26日