キャンパスブログ

学園祭

学園祭*2012

北九州でシステム・CGデザイン・ビジネス系・ゲームを勉強するならASO!麻生情報ビジネス専門学校北九州校です。12月20日(木)ASO北九州校の学園祭、"聖北祭"が開催されました\(*^▽^*)/司会者がステージ企画を盛り上げます★実行委員がステージの音響を担当します♪各クラスから様々な模擬店が出店★:*:・°ホットケーキの生地で作るカステラなど工夫あふれた物がたくさん! 女装コンテストも行われま

聖北祭*番外編*

先ほどの学園祭には実はこんな裏側がありました!!ということで聖北祭*番外編*をお届けしまーす♪<マダムクリスちーヌ緊急来日!!>今回の学園祭あのマダムクリスちーヌの占いが復活しました!!マダムクリスちーヌの占いはタロットカード。これがまたよく当たるんです★★始めは半信半疑だった私もその占いにビックリo(*'▽'*)/何を占ってもらったかはナイショですが、思わず"恋みくじ"も買っちゃいました♪***

聖北祭2011★:*:・°

みなさんお元気ですか?今年もあと残すところ僅かとなりました。皆さんにとって今年一年はどんな年でしたか?麻生塾小倉キャンパスでは、恒例の学園祭にて今年一年を無事に締めくくることができました!!今回はその様子をじっくりとお伝えしていきたいと思います(≧▽≦) 学園祭は全て学生自信が企画し運営を行います(o^-')bそのため教職員には思いつかないような柔軟な発想や様々なアイデアが飛び出し、毎年予想外な盛