キャンパスブログ

» 2011 » 5月

クラス対抗ボーリング大会!!( ^▽^)ノ ≡○

北九州の専門学校 麻生情報ビジネス専門学校北九州校です!! 先日ゴールデンウィークの合間に麻生情報ビジネス専門学校小倉キャンパスでは全員参加のボウリング大会が行われました(*^-')ノ毎年恒例の新入生歓迎行事です☆ 実は前年まで利用していたボーリング場さんでは入りきらないホド在校生が増えてしまったので、今回は海を隔てた山口県!下関市の"下関ロイヤルボウル"さんを利用させていただ

☆ゲームクリエータ科初内定!!☆

言いたかった~♪ 言いたかった~♪ 言いたかった~YES!!! 君にぃ~~~~~~♪♪♪   ABKCブログファンの皆様♪お待たせしました♪笑 私は、みなさまに、この「ご報告」ができることを、 本当に、ほんっとぉーーーに、心待ちにしてましたヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪   なんだと思います?なんの、「ご報告(★ ̄∀ ̄★)☆」だと思います? 気

Adobe Campus Day 2011★:*:・°

北九州の専門学校と言えばASO!!北九州にあるパソコン・情報の専門学校<麻生情報ビジネス専門学校北九州校>に先日BIGなお客さまがお見えになりました(*^-')ノ☆その名も!アドビ システムズ 株式会社 宮岸さんです(*^0^)/~全国各地で講師として活躍されているとっても有名な方なんです。今回ASO北九州校での【Adobe Campus Day】-アドビ キャンパスディ-の為に東京からはるばる北

☆コンピュータシステム科初内定!!☆

「よし、玉田君!!夢にきらめけ!!明日にときめけ!!」 「ハイッ、毛利先生ッ!!(-д☆)!!」   なぁ~んて声が聞こえてきそうな青空の下・・・ 本日の『輝き人』をご紹介します♪ 今回は、コンピュータシステム科より、初内定を決めてくれた、 T君に登場していただきます(*・∀-)☆   内定先は、北九州に本社を置