キャンパスブログ

» 2011 » 4月

☆レクリエーションという名の・・・☆

みなさまこんにちは▼o・_・o▼コンニチワン♪本日は、お日柄もよ...かったので、勝山公園で「レクリエーション」という名の「天気もいいので外で遊んじゃえ~~~大作戦☆」を決行した、オフィスビジネス科1年生の様子をお伝えします(*`・ω・´*)ゝ   入学式から早くも3週間が経ちました☆オフィスビジネス科の新入生はなんと40名♪実はうちの学校の中で最も人数の多いクラスです(-д☆)キラッ

お城マニア必見!小倉城でお花見ランチ♪

北九州情報の専門学校/麻生情報ビジネス専門学校北九州校です!!実は小倉にお城があるって皆さん知ってましたか!?北九州小倉の中心地、市役所と同じ敷地内にそれは存在します(゚Д゚*)ノその名もナント"小倉城"!!そのまんまやんかぁ~笑その小倉城に植えられた約300本もの桜に囲まれてオフィスビジネス科2年生全員でランチ&体を動かしてリフレッシュをして来ました(^∀゜)b大きなブルーシートを広げてクラス全

新ASO男子&ASO女子が北九州で誕生!

こんにちは! 小倉駅から徒歩2分!麻生情報ビジネス専門学校です♪       4月5日、ウエル戸畑にて北九州校の 入学式が行われました!! この日を境に、ASO男子&ASO女子がたくさん誕生☆☆       小倉にある 【麻生情報ビジネス専門学校 北九州校】 【麻生公務員専門学校 北九州校】 戸畑にある 【専門学校 麻生医療福祉&観光カ

★:*:・涙の卒業式

北九州にある専門学校 麻生情報ビジネス専門学校北九州校ですっ☆春の訪れとともに別れと出会いの季節がやってきましたが、慣れない新しい環境で頑張っている方もいるのではないでしょうか(≧Д≦)ゞ?今回はちょっと昔の旅!少しさかのぼって3月3日(水)ウェルとばたで行われた卒業式の様子をお届けしたいと思いますv(^ー^)vこれまで麻生塾の様々な専門分野で学んできた学生たち総勢311名が、それぞれに夢や希望を

3/29(火)・30(水)ゲームセミナー当選者発表!

皆さんこんにちは☆北九州にあるパソコン・IT・情報の学校!麻生情報ビジネス専門学校北九州校です!!先日、本校では有名ゲームソフトプロデューサー"宮川 卓也"氏による≪ゲーム制作・企画セミナー≫が開催され好評のうちに幕を閉じました☆☆実はこの参加者の中から、なんと!あの"ニンテンドー3DS"が1名に当選するんです(◎o◎)/ではいよいよ♪当選番号の発表です...―――――――――――――――――――