キャンパスブログ

オフィスビジネス科★内定速報⑧

もうすぐ秋・・のはずですが、毎日暑い日が続きますね( ̄∇︎ ̄*)

 

でも!夏休みはもうすぐ終了
オフィスビジネス科2年生、夏休み期間も頑張っています( ✧Д✧)!!

 

今日は大のプロレス好きのMさんの紹介です!

(そんな風には見えないところが面白い(≧艸≦*))

 
o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○。+o○*.。+o●*.。

★Mさん★

鳥越製粉株式会社


Mさんが内定を頂いた鳥越製粉さんは東証一部上場企業です!

(東証一部上場とは・・・審査基準がとても厳しいため、

どの企業でも一部上場できるわけではありません!

日本中にある会社の1%にも満たない数の企業しか上場できません!)

 

 

<鳥越製粉株式会社>

福岡県福岡市にある製粉会社。九州に拠点を置いています。
日本で最初のフランスパン専用小麦粉を発売。
昭和34年からフランスパンの日本への導入と普及活動を行っています。
業界で初めてセミナーや技術指導を行うなど、商品を使用される得意先や、
それによって作られた製品を購入される消費者の皆様に、 豊かさと夢をもたらすことができるよう、そのために必要なソフトウェアを添えて 提供しています。

 

 

Mさんから後輩のみなさんへ

とにかく内定をいただいた鳥越製粉は雰囲気も良かったので

ここに内定が決まって本当にうれしいです。

 

アドバイスは、本当に内定がほしいところを受けに行くとき、

言いたいことを全部言えるように構想を練って練って練りまくることです。
言いたいことが言えずに終わってしまうのは一番もったいないです。
そして、企業はどれだけ本気度があるかをちゃんと見ているので
志望動機はしっかり考えておいたほうがいいです。

 

また、自己分析は恥ずかしがらずめんどくさがらず

きちんとやっておいてください。
自分では分からないという人は中学校や高校時代の友人に

自分の良いところを聞くのが一番です。
今まで気づかなかったことを気付かせてくれます。

 

当たり前のことばかりですがどれも重要なことなので、

分析をしっかりとして皆さんも就活をがんばってください。

 

 

 

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

オフィスビジネス科のオープンキャンパスに行ってみよう!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

9/10(日)ビジネスシーンでは必須!名刺交換やお茶出しについて学びます!

9/23(土・祝)簿記の基本を身につけよう!

10/1(日)☆目指せMOSマスター Excel編☆

10/22(日)電卓の使い方を身につけよう!

 

※オープンキャンパスのご予約はコチラから→オープンキャンパス予約

 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○。+o○*.。+o●*.。

麻生専門学校北九州校Facebookページで学校情報をチェック!!

登録した人だけのお得な特典満載★公式LINE・Twitterアカウント!!

★LINE公式アカウント

★Twitter公式アカウント

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

北九州にある麻生情報ビジネス専門学校北九州校は、
北九州でオフィスビジネスシステムエンジニアゲームCGデザインが学べる専門学校です。
事務 営業 販売 システムエンジニア プログラミングゲームクリエータデザイナーになるならASO!

ご参加お待ちしています!!!

2017年8月25日