キャンパスブログ

ゆるゆるTIME~癒しのひととき~ 休み時間リポート

漫アニ放課後レポート②

久しぶりの更新ですが、最近何やら放課後に盛り上がっている遊びがあるようなので、レポートしま~す!これは・・・メッチャ面白いと噂の「カタン」ではないですかっ!!運と戦略が問われますね~しかし反対側の机はアニメ制作をやっていたんですね~息抜きをしていたようです・・・クリエイターには息抜きの遊びも大事かもしれませんね~では、また面白い放課後が見れたときにレポートしま~す!記事担当:羽月

漫アニ放課後レポート①

放課後に夜な夜な行われるというカードゲームの様子をパシャリと行ってきました!ほお・・・これが巷で噂の。しばらく様子を見てたのですが何がなんだか分からなかったヨきっと分かる人には分かるんでしょうね!女の子プレイヤーもいるぞー?珍しいのかな~?2人とも大変楽しそうでした~♪これが大人気カードゲームヴァンガードッスか~!!熱いッスね~!!記事担当:岩村