キャンパスブログ

Webクリエータ科

アジアデジタルアート大賞展FUKUOKAレポート(*^_^*)♪

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校です。   今日はアジアデジタルアート大賞展 FUKUOKA のレポートをお届けします(*≧o≦)/   ✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧   アジアデジタルアート大

【クリエイティブ・デザイン分野】卒業制作展スタート(o^□^o)♪

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校です。   いよいよ来月には卒業式!! 平成28年度も残すところ1ヶ月ちょっととなりました。 卒業年次の学生たちも、もうすぐ新社会人として 新たなスタートを切ります!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 毎年、この時期になると1年って本当にあっという間だなーと しみじみしてしまいます。 &n

【Webクリエータ科】 ポスターデザインコンテストの表彰式に行ってきました♪

    みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校です。   いよいよ、今年も残り2週間を切りました!! 新年が近づいて来ていますね!!(❀ฺ´∀`❀ฺ) 本校では、いよいよ明日に迫った『学園祭』の準備で とっても盛り上がっていますよ!!(≧▽≦) さて、本日は、先日お届けしたWebクリエータ科の ポスターデザイン

【Webクリエータ科】 コンテスト最優秀賞受賞レポート♪(/≧∇)/\(∇≦\)/

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校です。   最近は、雨の日が続いていますね・・・。 気温も徐々に寒さを増してきているので、お身体には気をつけてくださいね♪   さて、今日はWebクリエータ科から素敵な、とっても嬉しいニュースが届きましたので、早速お届けします♪     ✧♫•*¨*•.

【クリエイティブ分野】秋だ!! スポーツ大会レポート♪

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校です。   早いもので、もう11月に突入!!! ハロウィンイベントも終わり、街がクリスマス色に変わってきていますね!!   さて、本日はクリエイティブ分野より、毎年恒例のスポーツ大会レポートが届きましたので、早速お届けしたいと思います(○≧ω≦)ノ    

【Webクリエータ科】(非公式)マスコットキャラクターを制作しました♪

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校です。   最近、急に寒くなってきましたが、 みなさま風邪など引かれていらっしゃいませんか!? ε( T Д T ll;)ゴホゴホッ 空気も乾燥していますので、気をつけてお過ごしくださいね♪ さて、今日はWebクリエータ科よりレポートをお届けしたいと思います(○≧ω≦)ノ &n

【Webクリエータ科】NTT西日本 九州事業本部様 企業連携の最終発表会レポート♪

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校です♪   さて、本日は、以前お届けしたWebクリエータ科のNTT西日本様との 企業連携プロジェクト最終発表会レポートをお届けします♪ (前回の内容はコチラをチェック!!(*≧∀≦)ノ゙)     ✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪

【CGクリエータ科・Webクリエータ科】前期制作発表会開催レポート!

    みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校です♪ あっという間に8月に投入!! みなさん、夏休みはいかがお過ごしでしょうか? 楽しんでますか~!!(o^∇^o)   さて、今回はCGクリエータ科とWebクリエータ科の 夏休み前の一大イベント!! 制作発表会の様子をお届けします(ノ≧∇≦)ノ  

【Webクリエータ科】お仕事スタジアム夏!! 可愛いキャラクターがお出迎え♪

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校です♪   さて、本日はWebクリエータ科からのレポートをお届けします♪(⊃≧∀≦)⊃   ✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧   みなさん、突然ですが!!! 明日からの3日間、お仕事ス

出張講義in福岡県警察様 レポート♪

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校 です♪     いよいよ7月に突入!! 雨の日が続いたり、30度を超えるとろけそうな日があったりしていますが、 みなさん、体調を崩されたりされていませんか!!ᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ さて、今日は我らがWebクリエータ科の先生の出張講義レポートをお届けします♪