キャンパスブログ

イラスト広場

漫画・アニメ科作品集完成ッ!

毎年1年間の集大成として制作している学内コミックROOKシリーズ&アニメROOK!今回はその一部を紹介しま~す!! 学内コミック「ROOK」は、1年生~3年生の作品の中から 選りすぐりの漫画を掲載した豪華コミック!   掲載作品の中には、ヤングジャンプ等のメジャー誌で 受賞した作品も数多く掲載されてます!      次も学内コミックとして発行される「アオマル」のご紹介

漫画・アニメ科2013年度イメージキャラ決定!

漫画・アニメ科新入生の恒例になっています漫画・アニメ科のイメージキャラクター作り!今年も新入生からキャラクターを作ってもらい、学内で投票をしてもらいました。今年もイメージキャラにふさわしいイラストが選ばれましたっ!! 名前はすばやく戦いながら漫画を描く「マン・ガク」とヌンチャクを振り回しながらアニメ作業をする「アニ・メイ」です!服にそれぞれの業界の模様が入っているのがカッコイイですね~

コミックROOK歴代表紙イラストを一挙公開!

今回は第1回目として漫画・アニメ科の学生コミックROOKの歴代イラストを一挙公開します!創刊号~7号&EX・青までイラストを集めてみましたが、いや~なかなか壮観ですね~。どのイラストがどの号のイラストかは・・・是非オープンキャンパスなどで確認してください!参加者には最新号を無料配布してます!・・・次のROOKの表紙はあなた!かも?