キャンパスブログ

一問一答 学生インタビュー

漫画・アニメ科卒業生(p.n古部 亮君)に聞いてみたセイ!

Q:なんで麻生に行ってみようと思ったんだセイ?A:オープンキャンパスで、何かと運命的な偶然が重なったので、「ここしかない」と思いました。Q:好きな漫画・アニメ作品はあるセイ?A:漫画は「ドラゴンヘッド」等を描いた望月峯太郎さんの作品が好きです。 アニメはシャフトが手掛ける作品が好きです。映像美!Q:家に帰って夜は何やってるセイ?A:0時までは漫画描いてます。その後2時間くらいゲームしてます。

漫画・アニメ科3年生(p.n下山 末広君)に聞いてみたセイ!

Q:なんで麻生に行って見ようと思ったセイ?A:Seijiさんに会いたかったから・・・というのは冗談で、漫画とは関係ないけど  就職率が98%だったから。Q:好きな漫画・アニメ作品はあるセイ?A:基本的には少年系が好きです。特に読み込むほど好きなのは「フェアリーテイル」 「コード:ブレイカー」「黒子のバスケ」「パッキー」「SWOT」「タカマガハラ」Q:家に帰って夜は何やってるセイ