キャンパスブログ

ゲームクリエータ科

【クリエイティブ分野】ASO GAME SHOW 2017 レポート①♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校です。   いよいよ明日は卒業式!! 卒業年次の学生たちも、もうすぐ新社会人として 新たなスタートを切ります!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧     さて、今日はゲーム分野からのビッグイベントレポートをお届けします\(๑˃́ꇴ˂̀๑)    

【ゲーム分野】「GFF AWARD 2017」 福岡モデルチーム 中間報告会レポート♪

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校です。 2017年に入って、九州でも雪のちらつく日が続いていますね!! 寒い日が続いておりますのでくれぐれも風邪などひかれないように 温かくしてくださいね(○^∇^)♪   さて、本日はゲーム分野からのレポートをお届けしたいと思います!!   ✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫

【クリエイティブ・デザイン分野】卒業制作展スタート(o^□^o)♪

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校です。   いよいよ来月には卒業式!! 平成28年度も残すところ1ヶ月ちょっととなりました。 卒業年次の学生たちも、もうすぐ新社会人として 新たなスタートを切ります!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 毎年、この時期になると1年って本当にあっという間だなーと しみじみしてしまいます。 &n

【クリエイティブ分野】 ふくこいアジア祭りのボランティアに行ってきました♪

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校です。   さて、今日はクリエイティブ分野から ボランティア活動参加のレポートです(❀ฺ´∀`❀ฺ)♪     ✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧     突然で

International Students Creative Award 2016 受賞レポート①♪

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校です。     11月も前半戦が過ぎ、本校では来月行われる学園祭ムード一色となってきました ♪҉٩(*´︶`*)۶҉   今年も学生たちが考えた沢山の面白い企画が盛りだくさんなので、どんな学生際になるのか今からと~っても楽しみです(*≧▽≦)bb   さて

International Students Creative Award 2016 受賞レポート②♪

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校です。     さて、前回に引き続き、クリエイティブ分野より、 International Students Creative Award 2016 の最終審査の様子をお届けしちゃいます♪   ✿ 前回のレポートはコチラをチェック!!(○^∇^)_  

【クリエイティブ分野】秋だ!! スポーツ大会レポート♪

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校です。   早いもので、もう11月に突入!!! ハロウィンイベントも終わり、街がクリスマス色に変わってきていますね!!   さて、本日はクリエイティブ分野より、毎年恒例のスポーツ大会レポートが届きましたので、早速お届けしたいと思います(○≧ω≦)ノ    

東京ゲームショウレポート♪(一般公開日編)

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校です。   さて、本日も東京ゲームショウ2016のレポートをお届けします♪ 今回は、いよいよ一般公開日のレポートです٩(ˊᗜˋ*)و   さて、今日も現場のH先生にバトンタッチ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.