キャンパスブログ

イベント

【イベント情報】「ASO入対策特別講座」開催!

「ASO入試対策特別講座」を 5月28日(日)10:00から開催します!     こんなあなたの不安を解消!   ☑ AOエントリーシートの書き方がわからない ☑ AO面談について知りたい ☑ 特待生試験の筆記試験が心配 ☑ 特待生試験の面接のポイントが知りたい などなど、ASOの入試制度について わかりやすくお伝えします!(๑•̀⌄•́

【クリエイティブ・デザイン分野】卒業制作展スタート(o^□^o)♪

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校です。   いよいよ来月には卒業式!! 平成28年度も残すところ1ヶ月ちょっととなりました。 卒業年次の学生たちも、もうすぐ新社会人として 新たなスタートを切ります!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 毎年、この時期になると1年って本当にあっという間だなーと しみじみしてしまいます。 &n

【TV出演情報】 漫画・アニメ科の卒業生が出演!!

  みなさんこんにちは!! 麻生情報ビジネス専門学校です(^O^)♪   毎日寒い日が続いておりますが、皆さん いかがお過ごしでしょうか?     さて、本日は、卒業生の「TV出演情報」をお届けしたいと思います!!   2014年3月に本校の漫画・アニメ科を卒業した先輩の 「TV出演情報」のご案内ですヽ(*^▽^*)/

麻生祭2016 本祭レポート(≧∀≦)♪

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校です。   さあ、今日はクリ スマスイブ♪♪のイブヽ((○^∀^○))ノ さあ、本日は昨日の麻生祭2016の前夜祭レポートに引続き、 『ASO祭2016』の本祭レポートをお届けいたします♪+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚   前夜祭の様子はコチラ(○^∇^)♪ &n

麻生祭2016 前夜祭レポート(≧∀≦)♪

    みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校です。     年末‼と言えば本校を含めた麻生専門学校 福岡キャンパスでは、 年に一度のビックイベントが行われています‼ 2016年‼ 今年最後の学校行事♬ 早速、レポートをお届けしますヾ(≧∇≦)ゞ     ✧♫•*¨*•.¸¸

【イベント情報】 進路を一緒に考えよう  12/11(日) 『保護者様向けセミナー』開催!

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校です。   本日は、12/11(日)に行われるイベント情報のご案内です(○≧ω≦)ノ     ✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧     12/11(日)保護者の方

【Webクリエータ科】お仕事スタジアム夏!! 可愛いキャラクターがお出迎え♪

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校です♪   さて、本日はWebクリエータ科からのレポートをお届けします♪(⊃≧∀≦)⊃   ✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧   みなさん、突然ですが!!! 明日からの3日間、お仕事ス

【ビジネス分野】スポーツ大会レポート♪

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校 です♪   6月もいよいよ今日で終わり!! あっという間に夏に突入しますね!! さて、本日は夏の暑さにも負けない!! 熱い!! ビジネス分野のスポーツ大会レポートが届きましたので、 早速お届けしたいと思います!!(ノ≧∇≦)ノ   ✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸

【システム分野】The Second HACKASON

    みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校の志波です。   2月に突入し、長崎の五島市ではついに梅が開花したというニュースが!!(*´∀`*)ノ 春が近づいて来ていますね♪ そんな中、福岡では昨日雪が降りましたね!! まだまだ寒い日が続きますので、みなさんお出かけの際は暖かくしてお出かけくださいね♪