キャンパスブログ

コンピュータネットワーク科

【ネットワーク・セキュリティ科】トラブルシューティングコンテスト レポート(○^∇^)/

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校です。   今日は、ネットワーク・セキュリティ科からの レポートをお届けしたいと思います♪(*^_^*)     ✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧     &nb

【IT分野】 e-ZUKAスマートフォンアプリコンテスト2016 受賞♪

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校です。   みなさん、昨日のお休みはいかがお過ごしでしたか!? 今日は、関東で初雪が観測されましたが、福岡ではまだまだ秋模様♪ コスモスも綺麗だし、紅葉も綺麗だし、 なんといってもクリスマスのイルミネーション!! とっても綺麗ですよね(* ̄o ̄*)ウットリ♪♪   &nb

【ネットワーク・セキュリティ科】NTT西日本様見学

    みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校 です♪   今日は、ネットワーク・セキュリティ科からNTT西日本様の 施設見学レポートをお届けします♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾     ✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨*•.¸¸♪✧♫•*¨

【IT分野】新入生オリエンテーションレポート♪

    みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校の志波です♪   先週、4月7日~4月10日までの4日間で IT分野 クリエイティブ分野 ビジネス分野 の新入生が、それぞれ1泊2日で、 「背振少年自然の家」に新入生オリエンテーションに行ってきました♪☆ヽ((○^∀^○))ノ☆   今回は第1

【システム分野】卒業研究発表会

      みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校の志波です。   先週は雨続きの一週間でしたが、いかがお過ごしでしたか? 今日から早いもので2月に突入しましたね!! これから期末試験や卒業式など色んなイベントが盛りだくさん٩(ˊᗜˋ*)و   さて、今回は、この時期に毎年開催しているシステム

【システム分野】高度&応用情報処理技術者試験 合格者表彰式レポート♪

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校の志波です。   今週は寒くなってきましたが、みなさん風邪などひかれていませんか(・◇・。)?   さて、こんな寒さも吹き飛ぶような嬉しい情報をお届けします♪ 今回はシステム分野からとってもめでたい表彰式レポートのお届けです♪. (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽

【コンピュータネットワーク科】卒業研究レビュー レポート♪

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校の志波です。   昨日、今日とと~っても寒い日が続いていますね!! カタカタカタ(((寒゚゚Д゚゚寒)))カタカタカタ彡 こんなに寒い日は、無性にコタツに入ってみかんが食べたくなる志波です (๑´ㅂ`๑;)(笑)     さて、本日はコンピュータネットワーク科3年

【情報工学科】e-ZUKAスマートフォンアプリコンテスト2015 受賞♪

    みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校の志波です。   みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか!? コスモスも綺麗だし、紅葉も綺麗だし、なんといってもクリスマスのイルミネーション!!とっても綺麗ですよね(* ̄o ̄*)ウットリ♪♪ 実は、今回の3連休は今年最後の3連休って知ってましたか!! 早いものであっ

【コンピュータネットワーク科】 Academy CCNP 3年連続受賞♪

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校の志波です。   今週は雨続きで、外はず~っとどんよりしていますが、それも今日まで!! 明日からは晴れ間が戻ってくるみたいです⁽⁽\(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)/⁾⁾ 一人、晴れを待ちわびている志波です!! さて、今日もとっても嬉しいNEWSが飛び込んできました+。:.゚٩(๑>◡<

【コンピュータネットワーク科】NetRiders Competition 決勝戦出場レポート!!

  みなさん、こんにちは(o^□^o) 麻生情報ビジネス専門学校 福岡校の志波です。   ハロウィンも終わり、早くもいろんな所でクリスマスの飾りを目にするようになりましたね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ いよいよ博多駅でも、明後日11/13(金)から、クリスマスイルミネーションが点灯します♪ 寒くても、不思議ときれいなクリスマスのイルミネーションを見て