キャンパスブログ

キャナルシティのOPAさんのハロウィンイベント!!傷メイクやゾンビメイクができちゃいま~す♡( ゚Д゚)!!

福岡で美容・メイク・ネイル・エステを本気で学ぶならASO麻生ビューティーカレッジです
皆さん、こんにちは!麻生ビューティーカレッジの白ヒゲ先生 金川です。

 

札幌はもう初雪が降ったみたいですね。

だんだんと寒くなってきて、冬も近づいて来たなぁと感じる今日この頃です。

 

いよいよ、ハロウィンがやってきますね!

皆さんは仮装してイベントに出かけたりしますか?

 

 

麻生ではオープンキャンパスや学内イベントでも仮装をして楽しんでいますが、もう一つ外部でもハロウィンイベントのお手伝いをしています。

 

昨年の学内イベントの模様です。

この格好で一日普通に授業を受けています(笑)

 

 

外部でのイベントとは、昨年も行ったキャナルシティのOPAさんのハロウィンイベントで、今年も学生と一緒にお手伝いをさせていただくことになりました!

 

学生も仮装してメイクをしています。(かなり昭和チックなお化けもいます)

 

一見すると高校生がふざけてメイクをし合っているように見えますが、JKに仮装してメイクをする麻生の学生たちです。

 

 

 

これはキャナルシティにお買い物に来ているお客様に傷メイクやゾンビメイクなどをさせていただくイベントです。

 

小さいお子様にはお化けシールや傷シールで気軽に仮装を楽しんでもらっています!

 

 

今年は10月29日(土) 15:00~20:30まで

キャナルシティ 地下1F ラブーン 入口前(ウルトラマンワールドM78側)と

2Fのインモール(CECIL McBEE前)で行っています。

 

昨年の地下1F ラブーン前の様子(今年もこの場所でやります!)

 

 

 

近くにお越しの際は、是非立ち寄ってみて下さい!

 

体験授業

★次回のオープンキャンパスは10月23日(日)

予約はこちらで→オープンキャンパスヾ(´∀`○)ノ ワーイ♪

 

麻生ビューティーカレッジでは、LINEで様々な情報を配信中!

☆登録は以下の2つの方法がオススメです☆

【1、友達追加ボタンで登録!】

友だち追加数

↑のボタンをポチッとクリック

【2、LINE ID検索で登録!】
麻生ビューティーカレッジのLINE ID= aabc

 

★麻生ビューティーカレッジTwitterアカウント(@ABCasojuku)を開設しました

Twitterに公式アカウント(@ABCasojuku)を開設、運用を開始しました。

 

皆様からのご登録お待ちしております!

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
福岡にある麻生ビューティーカレッジは、
福岡で、美容・メイク・ネイル・エステが本気で学べる美容専門学校です。
美容師・アイリスト・ヘアメイクアップアーティスト
美容部員・ネイリスト・エステティシャンになるならASO!

2016年10月23日