キャンパスブログ

オープンキャンパス

先週の4月1日(土)にオープンキャンパス内にて、素晴らしい撮影会を実施する事ができました~

福岡で美容・メイク・ネイル・エステを本気で学ぶならASO麻生ビューティーカレッジです~ ブログをご覧の皆さん、こんにちは!教務2年生担任の山口です!!     先週の4月1日(土)に 麻生ビューティーカレッジではスペシャルイベントを実施しました~! スペシャルイベントでは     2018年度のパンフレットのモデルの 『マリークレアさん』をゲストとしてお呼びして パ

今週末の4月1日(土)は、オープンキャンパス!2018年度のパンフレットを担当されたヘアメイクの飯笹 豪 氏をゲストにお呼びして実際にヘアメイクしてもらいます!

福岡で美容・メイク・ネイル・エステを本気で学ぶならASO麻生ビューティーカレッジです~ ブログをご覧の皆さん、こんにちは!教務2年生担任の山口です!!     今週末の4月1日(土)に 麻生ビューティーカレッジではスペシャルイベントを実施しちゃいます! 今回のオープンキャンパスでは 2018年度のパンフレットのモデルの 『マリークレアさん』をゲストとしてお呼び

現役モデルの「大森美知」さんをゲストに迎えて『SNS自撮りテクニック』を実施しちゃいました~♪

福岡で美容・メイク・ネイル・エステを本気で学ぶならASO麻生ビューティーカレッジです~ ブログをご覧の皆さん、こんにちは!教務2年生担任の山口です!!   新横綱・稀勢の里が左肩付近を負傷しながら 2場所連続優勝しましたね~♪ 新横綱の優勝は、95年初場所の貴乃花以来4人目との事。 横綱の責任感を強く感じました~ 夏場所も応援しています!   そんな新横綱・稀勢の里が優勝を決定

今週末の3月25日(土)&26日(日)の両日に、な・なんと現役モデルの「大森美知」さんをゲストに迎えて『SNS自撮りテクニック』を実施しちゃいます♪

福岡で美容・メイク・ネイル・エステを本気で学ぶならASO麻生ビューティーカレッジです~ ブログをご覧の皆さん、こんにちは!教務2年生担任の山口です!!     今週末の3月25日(土)&26日(日)の両日に 麻生ビューティーカレッジではスペシャルイベントを実施しちゃいます! な・なんと現役モデルの「大森美知」さんをゲストに迎えて 『SNS自撮りテクニック』を実施しちゃいます!

ASOの新しいパンフレットが出来上がりました!

福岡で美容・メイク・ネイル・エステを本気で学ぶならASO麻生ビューティーカレッジです   みなさんこんにちは^^ 麻生ビューティーカレッジ 事務局の松本です。   ついに、ASOの新しいパンフレットが出来上がりましたー!new/♪ 可愛いASOの学生3人が手に持っている、このパンフレットです^^ もうちょっとで皆さんのお手元にも届きますので楽しみにしていて

3月のOCは、他の学校では経験出来ない!?現役モデルの「大森美知」さんをゲストに迎えてSNS自撮りテクニック教室を実施しちゃいます!

福岡で美容・メイク・ネイル・エステを本気で学ぶならASO麻生ビューティーカレッジです~ ブログをご覧の皆さん、こんにちは!教務2年生担任の山口です!!   麻生ビューティーカレッジの近くにある「親富孝通り」の名前を 元の「親不孝通り」に17年ぶりに戻すと,地元の商店主らでつくる協議会から 2月19日に発表がありました~。 もともと福岡天神にある現・親富孝通りは その昔、大学受験

麻生の最新機器と技術を試せる!? 今度の日曜日2月19日は、麻生ビューティーカレッジのオープンキャンパスがございます!

福岡で美容・メイク・ネイル・エステを本気で学ぶならASO麻生ビューティーカレッジです~ ブログをご覧の皆さん、こんにちは!教務2年生担任の山口です!!   男子テニスのアルゼンチン・オープンにて 15日、シングルス2回戦 錦織圭選手 見事、勝利して、5年ぶりに2度目の ベスト8進出しました~٩(ˊᗜˋ*)!おめでとうございます♪ 順当に進めば、準決勝で第3シードの D・フェレ

年に1度のイベント『~ABC・サロン~』が12月23日(金)に開催されます♪

福岡で美容・メイク・ネイル・エステを本気で学ぶならASO麻生ビューティーカレッジです~ 皆さん、こんにちは!教務2年生担任の山口です!! さて、FIFAクラブワールドカップ2016にて鹿島アントラーズが 南米代表アトレティコ・ナシオナルを準決勝で3-0で撃破しました~♪ これでアジア勢として初めて決勝に進出!! 決勝は12月18日、横浜国際総合競技場で19時30分にキックオフ♪ 本日

先生ブログ~松本先生編~

福岡で美容・メイク・ネイル・エステを本気で学ぶならASO麻生ビューティーカレッジです~   みなさん、こんにちは! 麻生ビューティーカレッジ 事務局の松本です^^   最近本当、寒くなってきましたねー! でも、身体を冷やさず、温めることが非常ーに大事だということを 最近特に実感しています!   冬場は代謝が落ちるので太りやすい季節!しかも寒いから

クリスマスデートに向けて素晴らしい体験メニュー!12月11日(日)オープンキャンパスはエステにGOヾ(´∀`○)ノ ワーイ♪

福岡で美容・メイク・ネイル・エステを本気で学ぶならASO麻生ビューティーカレッジです~ ブログをご覧の皆さん、こんにちは!教務2年生担任の山口です!!   早いもので、もう12月も半ばになろうとしています!! これから年末にかけて クリスマス会&忘年会などイベントてんこ盛り!な方も多いのではないでしょうか? 寒さも本格的になってきました インフルエンザなど体調には、お気を付け下さい