キャンパスブログ

イベント

5月28日(日)に特別セミナー開催!?前回のセミナーの模様を少し紹介します!

福岡で美容・メイク・ネイル・エステを本気で学ぶならASO麻生ビューティーカレッジです~ 皆さん、こんにちは!教務2年生担任の山口です。ヾ(o´∀`o)ノ   約1か月先ですが・・・・ 5月28日(日)に開催される特別セミナーの お知らせです~♪     今回の特別セミナーの内容は 『美容の職業理解&美容学校の正しい選び方』 と題しまして 特別講師に美容室FAVORの 飯笹豪

5月28日(日)に開催される特別セミナーのお知らせです~♪

福岡で美容・メイク・ネイル・エステを本気で学ぶならASO麻生ビューティーカレッジです~ 皆さん、こんにちは!教務2年生担任の山口です!!   今日は、ちょっと先ですが 5月28日(日)に開催される特別セミナーの お知らせです~♪     今回の特別セミナーの内容は 『美容の職業理解&美容学校の正しい選び方』 と題しまして 特別講師に美容室FAVORの 飯笹豪 氏をお呼び

ASOでは第1期からの卒業生を対象に校友会(同窓会)を実施しています!今年の校友会は、8月28日(月)です!

福岡で美容・メイク・ネイル・エステを本気で学ぶならASO麻生ビューティーカレッジです~ 皆さん、こんにちは!教務2年生担任の山口です!!   突然ですが!ASOでは第1期からの卒業生を対象に校友会(同窓会)を実施しています~ 先日、その校友会のミーティングがありました~♪     この校友会を実施することで、 業界内での太いパイプ作りを促進すると共に 業界に関する情報の積極

3月17日(金)&18日(土)は、『お仕事スタジアム』が開催されます٩(ˊᗜˋ*)!

福岡で美容・メイク・ネイル・エステを本気で学ぶならASO麻生ビューティーカレッジです~ 皆さん、こんにちは!教務2年生担任の山口です٩(ˊᗜˋ*)!     3月17日(金)&18日(土)は 『お仕事スタジアム』が開催されます。 http://www.asojuku.ac.jp/event/oshigoto/index.html(お仕事スタジアムHP) 今年で12回目の開催とな

合格者が仲良くなれる場所☆「AOフォローアップ授業」!!!

皆さんこんにちは! いよいよ年末が迫って参りました!SMAPが紅白に出ない、いやサプライズで出るといった情報が飛び交う今日この頃ですが、年末の大掃除などできる事は来年に持ち越さず今年中に終わらせて気持ち良く新年が迎えられるようにしましょう☆     さて12月17日(土)は第1回目のAOフォローアップ授業が行われました。 AOフォローアップ授業とは 第3回目までの入試でAO受験した

2学期の集大成である学期末コンテスト!

福岡で美容・メイク・ネイル・エステを本気で学ぶならASO麻生ビューティーカレッジです~  皆さん、こんにちは!教務2年生担任の山口です!!   最近朝晩が一段と寒くなってきましたね!クリスマス・大晦日・お正月と楽しいイベントがまだまだ控えていますので風邪引かないように注意しましょうね♪ さて11月26日(土)は~☆1年次の2学期の集大成である学期末コンテストでした!!コンテストは学内で

キャナルシティのOPAさんのハロウィンイベント!!傷メイクやゾンビメイクができちゃいま~す♡( ゚Д゚)!!

福岡で美容・メイク・ネイル・エステを本気で学ぶならASO麻生ビューティーカレッジです~ 皆さん、こんにちは!麻生ビューティーカレッジの白ヒゲ先生 金川です。   札幌はもう初雪が降ったみたいですね。 だんだんと寒くなってきて、冬も近づいて来たなぁと感じる今日この頃です。   いよいよ、ハロウィンがやってきますね! 皆さんは仮装してイベントに出かけたりしますか?     麻生で

『トニー&ガイ カットコース 検定試験( ゚Д゚)!!』

福岡で美容・メイク・ネイル・エステを本気で学ぶならASO麻生ビューティーカレッジです~ 皆さん、こんにちは!教務2年生担任の山口です。ヾ(o´∀`o)ノ   錦織圭選手、準決勝進出 ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!! 次はS.ワウリンカ選手です!勝利を願っています!   さて、今日は昨日実施された選択授業の 『トニー&ガイ カットコース』 をレポートします!    今回は最後の

メイクアップコピーコンテストヾ(´∀`○)ノ

福岡で美容・メイク・ネイル・エステを本気で学ぶならASO麻生ビューティーカレッジです~ 皆さん、こんにちは!教務2年生担任の山口です。ヾ(o´∀`o)ノ お天気が不安定ですね~台風10号も関東・東北に進路を進めているみたいです。 被害がでない事を願うばかりです。 九州も天候が不安定なので、皆さん気を付けてくださいね!   さて、今週の日曜日天神・大名では熱い戦いが行われていました~٩